忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは「Web2.0時代の商売のポイント」って、何だと思われますか?

巷では、Web2.0の意味、技術、サービスとかが注目されていますが、

それは一部のインターネット事業者が知っていれば良いことです。日本の600万の事業者は寧ろ「Web2.0時代の商売のポイント」を知るほうが大切だと思うのです。

「Web2.0時代の商売のポイント」と書くと、ネットで物を販売しているEコマースの事業者さん達向けの内容だと思われると思いますが、そうではありません。大企業から、お一人で商売をされている方まで、全国の全ての社長さんが頭に入れておくべきポイントです。

それは、「ナンバー1のサービス・商品を提供する」ということだと思います。

「サービス」「商品」「価格」どれを取っても、最高のものを提供する!こんな極めて商売としては当たり前の事が、「Web2.0時代の商売のポイント」です。

Web2.0時代を迎え、「お客様第一主義」「良い商売をする」「専門家になる」ことが一番大切なんです

何億円も掛けて、数千万人の視聴者にCMを流すより、本当に素晴らしいナンバー1のサービスや商品を提供して、100人のお客様が感動し、SNSや、掲示板、ブログ等でコメントを書くほうが、よっぽど消費者の心を動かす時代なんですね。

だから、最高のサービス・商品を研究し、それを淡々と媚びずに、提供すれば、お客様が口コミで広げてくれる時代なんです。

面白い時代ですね。技術の進歩が、商売の原点回帰を要求しているなんて。

PR
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]