忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [4]  [19]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49a0bfc1.jpg

 

 

 

 

2007年、あけました。
みなさん、あけましておめでとうございます。
読んでくれる方がいることが、blog継続の唯一のモチベーションです。
本年もよろしくお願いします。

妻と初詣に行きました。
行ったのは、「おちょぼざん」の愛称で知られる、
岐阜県海津市の千代保稲荷。
千代保稲荷は、商売繁盛・家内安全のご利益がある神社とされ、
正月や月末の「みそかの市」は県外からも多くの参拝客が訪れています。

大好物のおあげを供え、おさいせんを投げ参拝。
写真で妻が持っているのが油揚げと蝋燭。

ここの最大の魅力は、賑やかな縁日にも似た門前町のたたずまい。
大鳥居をくぐると懐かしいお祭りの匂いがいっぱい。
草もち、串カツ、漬物、いろいろ食べまくり、買いまくりです。

おみくじを引いたら、私は「吉」。
まあ、ヨシとしよう。と自分に言い聞かせる。

続いて妻が引く。

・・・・・大凶。

泣いてショックを受ける妻を、大吉より引くの難しいって!
などとワケのわからんフォローでなぐさめるも効果なし。

じゃあ、もう一回引いたら?(そういうもんじゃないと思うけど)
と言うと、引く!とチャレンジ。

・・・・・凶。

それも引くの難しいって!
さすが、凶運の持ち主!と
わーんわん大泣きする妻をなぐさめる帰り道でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなたの奥さん、大晦日も大凶やなかった??
それほど凶をひくなんて逆に
すごいですね☆
けんぱー 2007/01/26(Fri)16:49:11 編集
retreat ars methane required possible
continue atlantic cannot gross non limits strength
kevialeigh URL 2010/03/04(Thu)08:09:54 編集
agricultural ocean videos north possibly
efficiency gps roughly permafrost volcanic features
mertisesti URL 2010/03/13(Sat)00:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]