忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:54 後半38分。
日本先制!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宮間のCK→高瀬のヘッド
起きててよかった~(^^)
 23:25 永里と安藤は調子良さそうだ。
どんどん仕掛けて欲しい。
DF陣はもうちょっと落ち着いてね。
 23:21 アルガルベ2012のアメリカ戦観てる。
アメリカはW杯の時のメンバーとほとんど変わってない攻撃重視のベストメンバー。
澤のいない日本はどう戦うか。
 23:17 I posted a new photo to Facebook http://t.co/cTHYwVie

PR
 23:22 情熱大陸観てる。
サッカー日本代表内田篤人選手。... http://t.co/G2iedjQp
 16:03 LPGA開幕戦、ルーキーの斉藤愛璃の優勝でシーズンスタート。この選手人気出るだろな。
 11:38 I posted a new photo to Facebook http://t.co/cytWYSGQ

 20:11 早く終わるはずの仕事が長引いてしまい、楽しみにしていたチームメイトの結婚式の二次会に行けず…。
ゴメンね(>_<)
 14:38 しまった。
ゼロックスの録画予約してくるの忘れた(´Д` )
観たかったな。すっかり忘れてた。
柏が2-0でリードして折り返したみたい。

 23:37 明日はゼロックス。奇しくも、J1王者対J2王者。そういう大会があったのかと勘違い(笑) そして、日曜はJ2開幕戦。注目カードといえば、やっぱり東京V対松本山雅でしょ。
 22:44 I posted a new photo to Facebook http://t.co/JEAHJbEu

 00:19 アルガルベ杯を地上波でやったことは、少し前なら考えられないことだよね。

twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]