忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 01:41 昨日、2月3日は節分でした。節分とは本来、「季節を分ける」つまり季節が移り変わる節日を指し、立春・立夏・立秋・立冬それぞれの前日に、1年に4回あったものでした。日本では立春は1年のはじまりとしてとくに尊ばれたため、次第に節分といえば春の節分のみを指すようになっていったようです。
 22:40 毎年2階まで雪が積もる豪雪地帯があり、5cm積もれば交通麻痺する都市があり、雪なんて全く降らない地域もある。日本て国の面積の割に風土風土も多様だよね。
 22:37 お腹空いたから、もう仕事切り上げよ。雪のお陰でしんどい一日だった。
 06:13 1時間で会社へ到着。2時間覚悟してたのでよかった~(^^)
 05:55 自分の車にスノーモードがあることをいま初めて知った(^^)
 05:53 R1はノロノロだけど、車少なくて流れてる。
 05:43 R23上り、四日市の吉野家の手前で完全停止。ルート変更。
 05:38 R23、四日市競輪前、渋滞3kmの表示(´Д` )
 05:33 おはようございます。今日は渋滞必至なので、早めに家を出ました。無事に会社まで着けるかな?ルート選びも重要。

PR
 00:00 R23鈴鹿大橋上りで多重事故が起きてるみたいです。2車線ふさいでるとのこと。明日の朝は気をつけよ(^_^;)
 23:56 救急車と消防車の音が聞こえて、しばらくしたら、また救急車。R23の鈴鹿大橋のあたりでエラいことが起きてるっぽい。
 23:27 無事に帰宅しました。家の周りが交通量少なくて1番ヤバい。犬の散歩してたら、犬も私も転けました(´Д` )
 22:41 今から帰ります。帰り道大丈夫かな? そして明日は出勤できるかな?
 10:10 9:30ごろから降りはじめた雪で、あっという間に銀世界。今日は家に帰れるのかな…(゜o゜;;?
 05:47 おはようございます。雪が心配だったけど、全然降ってないし道路乾いててちょっと安心。

 00:46 晩ごはんを食べるタイミングを逃がしてしまい、腹が減って眠れない。食べるかどうか葛藤中…。
 00:45 Jリーグの日程が発表された。年間スケジュールをワクワクしながら立ててみよう。今年は2回くらいアウェイ遠征したい。目標は関東・関西・東北1回ずつ行きたいなぁ。
 23:00 そろそろ仕事きりあげよ。今の気温3℃。かなり寒く感じます。しかし明日の予想最高気温も3℃(´Д` ) パッチ2枚履き決定。
 06:54 アーセナル宮市亮、今期終了までボルトンにローン移籍決定。CSKAモスクワ本田圭祐のラツィオ移籍は破談、ノバラ森本貴幸のキエーボのローン移籍はメディカルチェック通らず。

 22:04 移籍市場最終日です。刻々と移籍情報が飛び交ってますね。宮市亮の動向が気になるイングランド市場の締め切りが10時間後。日本人が多く目が離せないドイツは4時間後。本田圭佑のラツィオ移籍で注目のイタリアは5時間後です。どうなる?

 01:42 メルカート情報が気になるけど、もう寝る。あと25時間。長友も終了3分前だし、ドラマは終了間際に起きる? 
 01:29 しまった!マンフト見逃した(;o;)
 00:43 帰宅しました。ちょっと遅くなってしまった。5時間後には起きなきゃならない。さ、犬の散歩いってきます(^^)
 00:26 本田のラツィオでヤキモキしてたら、森本のキエーヴォ移籍が出てくるとは(´Д` ) キエーヴォってなんか懐かしいなぁ。
 00:21 名古屋のACL用ユニフォームが発表されました。今年はこのユニフォームをCWCで観たい!http://t.co/kCdhsxEM

twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]