忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [351]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21:20 iPhone3系を使ってる人って少なくなってきた気がする。3G系が減ったんじゃなくて、4が売れてるのかも。
 16:35 今日はチームメイトのD輔の結婚パーティーに出席します。雪止んでよかった。寒くてモチベーション低めだけど、楽しんできます。
 16:34 近鉄電車なう。駅で電車を待っていたら、全く知らない人に「こんにちは!今日はお出かけ?」とノリノリで話しかけられた。「うん、そうだよ~。」と適当に相槌を打って対応。「こないだのボーリングどうだった?」こないだのボーリングってなんだよ?と思いながらも、「まぁまぁだったよ。」と対応。
 16:02 完全一致です。RT @idtaka4: もしかして、一緒じゃないですか? 僕は、三滝~中央 出身のダイスケのパーティーです。RT @nigeria25 お、偶然!オレも今夜はチームメイトの結婚パーティー。裸にネクタイで行く。RT @idtaka4: 今晩フットサルのチームメイトの
 14:49 恥ずかしながらクラブの状況がよくないのは、リーグ内でもよく知られていて、他のクラブからの合併オファーや選手への獲得オファーもいただいていた。
 14:47 そんな中で、クラブ内外の事情を考えて、選手にとって一番いい形は何か。それを最優先しての苦渋の決断だった。
 14:45 選手それぞれに、クラブやサッカーに対していろんな想いがあることはわかっていたし、それを尊重しなければならないこともわかっている。
 14:44 私が代表を務める、四日市市リーグのクラブ、2011シーズンは休部としリーグ戦には参加しないことを決めた。とりあえず暫定的な措置とし、2012シーズンは再度リーグに復帰するかは未定。
 14:08 お、偶然!オレも今夜はチームメイトの結婚パーティー。裸にネクタイで行く。RT @idtaka4: 今晩フットサルのチームメイトの結婚式二次会?! パーティー!! スーツで行く気満々やったのに、みんながスーツは無しでと。。。。 あんまり、スーツ着る機会、ないから着たかったのに。
 11:38 さ、お腹空いてきたので食事に出かけます。雪なので近場で探してみよ。
 11:35 普通、映画やドラマって登場人物に感情移入することにより、自身がストーリーに入り込んで、面白い、面白くないと感じるんだよな。ソーシャルネットワークの登場人物の誰にも共感出来ないけど面白いって凄いと思う。
 11:25 ネットでのコミュニュケーションにおいて、実名登録が基本のFacebookは日本では他国に比しあまり受け入れられていないのかも。国民性、文化の違いといえば簡単だけも、そこには、個人が社会に向けて実名で自己主張ないしは本音を語るのが容易でない、社会の不健全さを感じる。
 11:23 facebookの世界規模の広がりに反して映画では極限られた狭い舞台と人間関係しか画かれない。それはfacebookのこと誰でも知ってるという前提で描かれていて、その対比だから。あと大学体育会クラブとオタク青年の対比もアメリカほど対立構造がはっきりしてない日本では伝わりにくい。
 11:22 ソーシャルネットワーク観終わった。いい意味で期待を裏切ってくれた。普通に面白い。でも、ナップスターやFacebookが何か知らない人はよくわからないかも。外はまだ雪降ってる。 http://twitpic.com/3yh2jm
 10:12 Amazonで買ったルイボスティー飲んでみよ。
 10:07 建国記念日。朝から雪。休みでよかった~。しかし雪のせいで、娘とのデートは中止。掃除、洗濯を終えて、今から数日ぶりにソーシャルネットワークの続きを観る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]