忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:33 iOS4.3になって、iPhoneの音楽や写真や動画をiTunesを起動しなくてもAppleTV経由でTVに飛ばせるようになった。これ、かなり便利。
 20:19 おなかが空いたので何か食べに行くことにする。ひとりゴハンだけど、迷うんだよなぁ。#nowplaying Taste Your Stuff - m-flo loves BENNIE K http://twitpic.com/4azxut
 17:47 美容院行ってきた!髪を切り終わってから、担当の美容師さんがメルセデス納車になったと見せてくれた。レクサスも見せてよ~とお互いの車チェックしてた。奥さんに買ってあげたら?と勧めてきたけど、妻はメルセデス好きじゃなからな…
 16:46 ギャップ、オープンSALEで全品30%オフ、メール会員登録で更に10%オフでした。チームメイトのアントニオの奥さんがスタッフということもあり、娘の服をいろいろ購入。店内で中学の後輩に会った。お互い子連れで変な感じ。
 14:33 ジャスコ四日市北に、昨日ギャップがオープンしたのでちょっとチェックしにいきます。
 14:28 ミッドランドで買い物終えて、四日市へ移動なう。鈴鹿~四日市東、週末恒例の渋滞してます。
 13:35 ミッドランドスクウェアなう。レクサスショールーム前を通ったら、たまたまイベントやってて写真を撮ってもらって大喜びの娘。
 12:06 中村区大門の山本屋本店なう。味噌煮込みうどんいただきます。 http://twitpic.com/4avm0w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]