忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:56 明日は朝イチで妻と娘をピックアップして名古屋へ。高島屋とミッドランドへ連れて行く。午後は四日市で練習試合。夜は伊賀で県リーグの代表者会議。忙しい一日になりそう。
 00:51 ゴチャゴチャ言わないで早く帰って来いw QT @sayhayo: 今度、俺帰った時、知ってる奴一杯よんで家でメシ食おや\(^o^)/RT @nigeria25: 一楽行くくらいなら、初子さんのメシ食いたい
 00:40 スキルも経験もメンタルも申し分ない選手。あとはフィジカル面でのブランクを埋めるだけ。チームにフィットすればきっと活躍してくれる。
 00:38 うれしかったできごと。以前からラブコールを出していた選手に、今日改めて入団交渉を行い、正式に獲得オファーを出したところ、入団に合意してくれたこと。熱意が伝わったのかな。一緒にプレーできるのが素直にうれしい。
 00:24 一楽行くくらいなら、初子さんのメシ食いたい QT @sayhayo: 一楽は?RT @nigeria25: スペイン料理のおいしい店に行きたい。スペイン風居酒屋とかじゃなくて、純粋なスペイン料理。四日市周辺にはないかな?
 00:23 そのとおり。QT @sayhayo: SOICHAってtweetmeの進化版?RT @nigeria25: いつの間にか、iPhoneにTwitterクライアントが8つ入っていた( ;´Д`)
 23:06 スペイン料理のおいしい店に行きたい。スペイン風居酒屋とかじゃなくて、純粋なスペイン料理。四日市周辺にはないかな?
 22:42 パワーシティなう。マックスバリュ寄ってく。
 22:35 いつの間にか、iPhoneにTwitterクライアントが8つ入っていた( ;´Д`)
 22:34 SOICHAの気に入ったところは多い。evernoteやGoogleカレンダー、ReadItLaterとの連携など他には無い素晴らしい機能がありevernoteをよく使う者としてはありがたい。ご近所検索もある。twitterクライアントと言うより、新しいクラウドの形だと思う。
 22:29 仕事切り上げて、そろそろ帰ります。会社に16時間もいたのか。長かった。それにしても風が強くて寒いなぁ。目がめちゃかゆい。
 10:22 飛んできたらどうしよ♪( ´▽`) QT @sizucu: @nigeria25 そっちまで、飛んでくかも~w
 05:59 おはようございます。効果が気になりますw RT @sizucu: フェロモン入りを買ったけど、どーなんだろーか(^-^)
 05:32 おはようございます。今日は出勤です。いつもよりちょっと早めに家を出ます。この時間は道路空いてて、ありがたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]