忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:32 三知、メンバー入ってないぞ(>_<) RT @asari529: なでしこ、三知でやんのかな?
 00:13 As? es la vida.
 23:50 調べてみると、エアコンの設定温度を1℃上げて扇風機をガンガンかけた場合、体感温度は変わらないにも拘らずエアコンの節電量と扇風機の消費電力の差額は1時間約2円。扇風機購入費5000円としてもひと夏で元が取れますって感じか(しかもエコ)。
 23:48 でもなんで今年は扇風機が売れるんだろ?? 扇風機だけでは暑いでしょ? エアコンと併用するのか?
 23:45 羽がないのに扇風機と呼べるのか?
 23:45 扇風機がバカ売れしてる中で、ダイソンだけはいまいち売れ行きが悪いらしい。たぶん羽がないからだと思う。
 23:44 ダイソンの扇風機が欲しいけど、今注文しても9月入荷とかアリエンティ…
 22:52 長谷部、スタジアムに向かう時はミスチルの「終わりなき旅」聞いてるのか。オレがスタジアムに向かう時は最近はほぼ「言い訳Meybe」…(´Д` )
 22:47 長谷部はもちろんサッカー選手としては尊敬できる選手。でも、ミスチルが大好きという時点で、男性として尊敬はできない(笑)
 22:38 ドイツ戦でなでしこ殊勲の決勝ゴールをあげた、丸山桂里奈( @marukarichan11 ) フォローなう。http://twitpic.com/5nqo03
 22:33 夢は"夢を追い続けること" by長谷部 なんとなく、わかる気がする。
 22:25 ソロモン流で長谷部特集なう。いい顔になったな、長谷部。
 15:41 妻の実家で娘をピックアップ。さ、どこにデート行こうかな♪( ´▽`)
 14:24 3年ぶりくらいになか卯なう。
 14:22 試合終了。1-4で負け(´Д` ) これで市リーグ開幕から5連敗…
 10:44 セイレーンがプリキュアに((((;゜Д゜)))))))!
 10:39 また地震があったみたいだ。M7.1とのこと。そして東北に津波注意報。福島第一原発の作業員に高台への避難指示が。
 10:07 前を走ってるISが、私と同じナンバーだ。親近感がいつもの20%増くらいで湧いた。
 09:58 ユニフォームが足らないようなので、桑名のチームメイトの家まで取りにいってきます。
 09:57 今日はフットサルの市リーグ。都合で全然行けてないけど、今日は久しぶりに参加。私の所属クラブは開幕から4連敗。対戦相手は開幕4連勝とか。ここらでガッツリ勝って連敗止めてやる(^^) 霞ヶ浦体育館で11:45キックオフです。応援よろしくお願いします。
 08:57 朝から勉強。ボールを奪ったとき、まず見る場所は? http://twitpic.com/5nse3u
 08:39 なでしこやった~♪(´ε` ) 女子W杯準々決勝、日本vsドイツは日本が延長の末1-0で勝利! 延長後半3分、澤のスルーパスに抜け出した丸山が角度のない所から見事なゴールを決めた。日本がドイツに勝ったのは史上初。再放送やらないかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]