忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:33 クラウドを使うことで、文書や画像、音楽などのデータを、時間や場所、機種の制約なしに使うことができる。既に何年も前から始まってるサービスではあるけれど、色んなデバイスが増えて来たので、これから益々活気付いていくんだろうな。
 22:18 とりあえず音楽はクラウド管理にしたい。
 22:11 あきらめちゃうの? RT @asari529: あきらめやなあかんよな。あぁ(´Д` )あきらめようか。
 21:32 娘は昼間に間近で見た氏神一番(カブキロックス)がよほど衝撃的だったらしく、夜になってもその話題ばかり。
 14:56 カレー食べまくったあとは市役所隣の総合会館で3歳検診。また改めて成長を感じてパパは涙(T_T)
 14:42 四日市カレーライスコンテストいってきました(^^) 予想していたより人多くてびっくり。ゲストに元カブキロックスの氏神一番が来てました。ウチの娘は知らないくせにノリノリ(´Д` ) お!江!戸!と大声でシャウトしていました http://t.co/fC0t7pnF
 07:18 iCloudの音楽機能が日本で使えない件。日本の業界は何を守りたいの?クラウドに向かう流れに背を向けるより、加速させて新しいビジネスモデル(全体の収益構造を見直して)を再構築するという選択の方が、より多数の利益に繋がると思う。もうすでに崩壊したビジネスモデルなんだから。
 06:20 おはようございます。二度寝してしまった(。-_-。) 疲れてるのかなぁ? さ、活動開始!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]