忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21:29 犬、探しています。
名前:小太郎
犬種:コーギー
毛色:セーブル×ホワイト
年齢:7歳
性別:オス
体重:14kg
赤の皮の首輪をしてました。
失踪場所:三重県四日市市楠町
失踪日時:2011年10月29日(日)

http://t.co/5fgCcPsa
 18:59 市リーグのチームメイトから「勝ったよ~!」って連絡きた(^^) よかった、よかった。みんなおつかれさま!
 18:13 試合の帰りにゴルフの練習行くつもりだったけど、疲れてるのか眠たくなってきたので帰ることにした。
 17:40 さ、帰って洗濯祭り(´Д` )
 17:37 来週対戦する2チームがちょうど試合してたので、BPしながらスカウティング。どちらも若く運動量豊富でよく走る。
 13:33 負けてしまいました。応援にきていただいた皆様、ありがとうございました。RT @Nigeria_futsal: 【速報】三重県フットサルリーグ 2部 第8節 ナイジェリア 1-3 喉仏★出男小蹴球団 得点: 矢田
 09:38 県リーグは伊賀の名門、喉仏★出男小蹴球団と対戦。監督は元チームメイトの前川氏。スキルが高い選手が多く、フィジカルも強いチーム。下位リーグにいるのが不思議。かなり厳しいゲームになりそうだけど、久しぶりの対戦を楽しみたいと思います。
 09:22 おはようございます。今日はフットサルの試合です。市リーグと県リーグがカブってしまい、県リーグの試合を選択。市リーグのチームメイトのみんな、ゴメンね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ツイッターからここに来ました。
ご心配ですね。
ツイッターはまだ始めたばかりなので力不足ですので、四日市限定でブログをやっているので、そこでも告知させていただきます。もし情報があればブログに連絡させていただきます。
cyokki 2011/10/31(Mon)22:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]