忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:30 OB会夜の部に若い年代は少ない。自分も若い時は先輩達と飲み会なんて…と敬遠していたので、彼らの気持ちはわからなくはない。でも、若い時に参加したほうがいいのに、と今になって強く思う。
 23:30 OB会夜の部終了。いつもながら、先輩方、同級生、後輩たちから多くの刺激をもらった。
 17:18 リアクションサッカーは大キライなのに、ライフスタイルは年賀状の例のように結構リアクションが多かったりする。
 17:16 元旦から今日にかけて届いた年賀状の返信を高校サッカー観ながら頑張って仕上げた。年賀状送っていただいた皆さま、ありがとうございます。
 17:14 高校サッカー観たら、トレーニングしたくなったので犬の散歩を兼ねて軽く走りに行ってきました。空気冷たいけど、気持ちよかった(^^) さ、今から高校サッカー部OB会夜の部に行ってきます。
 15:54 聖和学園が去ってしまうのは残念。もっと観たかった。
 15:53 今日の2回戦、市立西宮、近大附、奈良育英、立命館宇治も勝ってる。関西勢が元気いいな。
 15:49 四中工、6-1で勝利。9番田村翔太はハットトリック、浅野は2試合連続ゴール。四中工は高校選手権で6校目となる通算50勝。明日の3回戦は12:05~立命館宇治(京都)と対戦、
 15:45 日テレの実況、3年生、3年生うるさいんだけど。
 15:23 四中工、追加点で3-1。あと20分。
 15:20 個人的に徳島市立のサッカーつまらなさすぎる。 全員でガチガチに引いて守ってカウンター狙い。プラン通りの先制ゴールだったんだろうけど、選手は楽しいのかな?
 15:17 四中工逆転ゴール!
 15:15 四中工同点ゴール!
 15:12 市立船橋の10番和泉って、FC四日市出身なんだよね。IH得点王、今日も2点と秘かに注目してます。
 12:56 今日の四中工は14:10~徳島市立と。市立船橋、山梨学院、青森山田、清水商なども登場って楽しみ。
 12:46 OB戦終了。年代別のチーム分けで私は34~36期チーム。なぜか予選リーグを無敗で勝ち上がり、上位リーグでも順調だったのに最後の試合を落としてしまい優勝を逃しました(´Д` ) http://t.co/Evv068y6
 09:22 おはようございます。今日はナスパで高校のサッカー部OB戦です。プレーするのも、歳の離れた先輩や後輩たちとの交流も楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]