忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:44 「やれない」人よりも「やらない」人を手厚く保護する制度は、無くすべきだと真剣に思う。弱者と敗者を混同してはいけない。
 00:33 浦和の集合写真、U-23代表選手の扱いがひどいと話題になってるけど、毎年こんな感じじゃね?なんで今年だけ? http://t.co/mZ5bz1pJ
 00:04 帰宅して犬の散歩終了。気温低いし、風強くて体感温度は氷点下(>_<) さ、お風呂で温まろ(^^)
 22:21 仕事でくだらないミスして自己嫌悪。いろんな人に迷惑かけすぎだ…。少しの気の緩みなんだよね、集中がきれた時の。
 09:36 2050年には15歳~64歳の生産年齢人口が4930万人に対し65歳以上が3764万人と全体の4割を占める。働く日本人1人が高齢者1人を背負う形。年金崩壊はリアルになる。賢い奴は厚生年金・国民年金を払わず(国に頼らず)、自分自身で資産運用をしている。年金も資産運用の1つだからね。
 06:55 ただ、年金は単に老後に貰う、という以外に怪我や病気で働けなくなったり、死んで配偶者が残ったりした時の役割もある… だから単純に払い貰いの収支だけでは考えることはできないんだよな。
 06:48 1983年生まれの公的年金の生涯収支はマイナス712万円です。オワタと嘆いてないで行動しよう。選挙に行くでも新聞を読むでも何でも良い。人のせいにして何もしないのが一番かっこ悪い。
 06:47 内閣府経済社会総合研究所の試算によると、公的年金を支給額から支払った額を差し引いた生涯収支は、50歳代半ば以下の世代で支払いの方が多くなるという。要するに、いま50代半ば以降の人からは年金の払い損になるということ。これでは若い人たちはやる気はなくなるし、将来の不安も大きいだろう。
 06:44 おはようございます。今日は昨日から一転、冷たい風が吹いて寒くなるみたいですね。こう気温の差が激しいと、体調を崩しがち。気をつけないとね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]