忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:06 柏に2点リードされたところから名古屋が追い付いて、延長へ。延長戦で1点ずつ取り合って、最終的にPK戦で名古屋が勝利。柏の
PK外したのGK菅野なんだな…。
 00:02 すっかり忘れてた天皇杯4回戦、名古屋がJ王者・柏を下し、準々決勝進出!やった~(^^) 3-3からのPK戦は9-8とかなりもつれたんだなぁ。準々決勝、名古屋は横浜FMと対戦です。
 23:34 現行Mac用の増設メモリ、8GB(4GBx2枚)で3000円って安いよね。しかもバルクじゃなくてトランセンド。今メモリかなり安くなってる。
 23:28 帰宅しました。先日ポチったMac用の増設メモリ届いた。メモリ2G→8Gにしたらヌルヌル動くはず♪( ´▽`) http://t.co/j7Nf9Pfd
 08:23 意外にJ2クラブが天皇杯優勝でACLってのも。湘南、京都とか。ま、ないだろうけど。
 07:24 名古屋か柏が天皇杯優勝という条件で、仙台にもACL出場の可能性が残ってる。
 07:16 名古屋、今回の天皇杯は今日の柏に勝てば次は横浜FM。横浜に勝てば準決勝が京都or湘南。準々決勝さえ乗り越えられれば決勝まで行けるだろ。元旦に国立行く段取りをはじめよ(^^)
 07:12 今夜は天皇杯4回戦。名古屋は柏と瑞穂で対戦。阿部、闘莉王、ケネディ欠場だけど、疲労MAXの柏なんかチーンとイワしてくれるはず。
 05:54 年賀状のデザイン完了(^_^;)

PR
 00:26 Facebookのアプリをアップデートしたのでタイムラインできるかなー?と思ったら、設定はアプリじゃできないのね。PCから遊んでみるか。
 06:55 Lineメンテ終わったぽい。でもアップデートしないと使えないか?

 13:36 南北朝鮮が統一に向かうのかな…
 13:33 そう考えるとすごいなあ 。ビンラーディン、カダフィ、金正日が亡くなった年としても記憶される、2011年。
 13:32 マジすか(´Д` ) RT @idanbo: 聯合ニュースによると、金正日書記長の死亡時間は17日午前8時30分で、死因は心筋梗塞。列車による移動中だった。これを受けて、韓国政府は非常対応体制に、韓国軍は非常警戒体制に、それぞれ入った。 http://t.co/dzVa2nBU
 13:14 劇中にはApple製品たっぷり使われてたね。iPad2とiPhone4とMacBook Airが使われてるね。あ、MacBookProもか。BMWとApple満載でした。
 13:11 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』鑑賞。テンポがいいので、普通に楽しめた。
 10:00 車で向かいながら映画館の席の予約。エグゼクティブシートの前の列の真ん中取れた(^^) ミッション・インポッシブル4にした。
 09:58 109シネマズが月曜日はメンズデイということで1000円で映画観れるということなので、今から映画観に行ってきます。
 09:25 娘の保育園送り完了。さ、週末できなかった掃除しよ。

 00:23 同級生ってカッコつけずに心置きなく話ができて、気兼ねなくバカになれる。男子とか女子とか、性別が関係なくなる同級生の存在って、やっぱいいよなーとしみじみ思う今日この頃。
 00:21 帰宅。中学の同級生たちとの忘年会でした。家に帰ってきたような安心感しか無い(笑) また近いうちにやりたいね。みんないろいろ大変だけど、負けないでやっていこ。
 18:07 娘(3歳)とスタバへ。何にする?と聞くと、店員に向かって「キッズココアにホイップのせてチョコレートかけて♪」とサラッと自分で注文してる(´Д` ) いつの間に自分で注文できるようになったんだ(゜o゜;; しかもウィズホイップウィズチョコレートを知ってるとは…。

 13:01 ずいぶん前に届いてた子ども手当認定請求書書いてたら、受付締め切りが今日(´Д` ) 郵送しては間に合わないので市役所まで提出しにきました。
 12:44 マジか? >J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良が来年1月、Fリーグ・エスポラーダ北海道のJリーグ選手登録枠に登録され、フットサルデビューすることが15日、分かった。 / 来年1月Fリーグデビュー!J登録枠で - 毎日jp http://t.co/HPvS12jv
 10:57 刑事課の刑事たちはなぜか皆手首に数珠をはめている。ホトケさんを扱うからか?

twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]