忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:46 遅めの夕食いただきます!焼き餅2個(^^) こんな時間に食べちゃいけないとわかっていても、空腹に勝てない弱いオレ…。
 00:17 帰宅して犬の散歩終了。体が完全に冷え切った(´Д` ) 風強くて寒かったけど、月と星が綺麗に見えてた。さ、風呂入ろ
 23:29 もし高校サッカー決勝を、倉敷保雄アナ実況、で生中継していたら、どんな感じだったろう?
 23:11 お腹空いてきたので、そろそろ仕事切り上げて帰ります。だいぶ気温下がってきた感じ。明日の朝はマイナス3℃くらいになるとか。

PR
 23:41 彼らはこのスタイルが支持されていると確信して続けているので、日テレでのTV観戦は音声を消すしかないなぁ。城も武田も実況アナの太鼓持ちでしかなく情けない。緊迫した試合をお涙頂戴ショーにしないでいただきたい。純粋に実況アナが勉強してなさすぎ。サッカーの知識なさすぎて驚く。
 23:35 日テレは本来の実況はやらないで、選手の背景ばかり話す。終いには解説が実況する始末。始終話すことが、逆に臨場感を阻害している。お涙頂戴なんかいらない。エピソードづくしの実況は野球や駅伝みたいな、動きが少なく間があるスポーツなら許せるけど、常に状況の変化するサッカーはちゃんと実況を。
 23:30 CWC、箱根駅伝、サッカー高校選手権を同じテンションで実況解説出来てしまう日テレってある意味すごい。もうサッカー中継に関わらないでほしい。
 23:28 録画してある高校選手権観てます。日テレ実況に対する嫌悪感でいっぱい。資料の棒読み、お涙頂戴エピソード、「想い」、「伝統」、「出場停止の主将」、「3年生」の連呼。高校サッカーはエンターテイメントじゃなく、あくまでスポーツなんだから普通に実況しろよ。プレーに対する実況が少なすぎる。
 17:43 さ、溜まってる事務処理しよ!と張り切ってたら、サーバーメンテナンスの為、何もできない…。今日は早めに仕事切り上げるしかないのか?
 06:21 男子のベストイレブンはGKカシージャス、DFダニ・アウベス、ヴィディッチ、ピケ、セルヒオ・ラモス、MFイニエスタ、シャビ、シャビ・アロンソ、FWルーニー、クリスティアーノ・ロナウド、メッシ。バルサとマドリー多すぎでつまらん…。
 06:19 あ、男子はメッシが3年連続でバロンドール受賞です。
 06:17 澤穂希のバロンドールってノーベル賞より難しいからね、ホントおめでとうございます。
 06:17 起きてバロンドールの結果チェック。日本女子は佐々木監督が45.57%の得票率で年間女子最優秀監督、沢穂希が28.51%で年間女子最優秀選手、なでしこジャパンがフェアプレイ賞。日本関連3冠達成!というか快挙です!!! おめでとう!

 20:49 市立船橋MF和泉は明治大進学か…。
 20:45 さあ、今夜の注目は沢穂希と佐々木監督がバロンドールを受賞するかどうか。授賞式は19時、日本時間の午前3時からです。
 20:35 選手権の優秀選手も発表されました。優勝した市立船橋からは決勝で6ゴールの活躍を見せた主将の和泉竜司ら6名、準優勝の四中工からも6名が選ばれました。一覧はこちら。→ http://t.co/wblp2aZm 今大会で活躍したかどうかを考えると、ちょっと微妙な顔ぶれ…。
 20:29 四中工、残念でした。手にしかけた勝利がスルッと逃げていった。選手たちはとても悔しいだろうけど、胸を張って帰ってきてほしい。四日市のみんな、感動させてもらったし、君らを誇りに思う。おつかれさま。現地に応援に行ったみなさんもおつかれさま。選手たちはとても心強かったと思います。
 20:24 Genius BarでiPhoneを新品に交換してもらいました(有償)。今度は落とさないように気をつけよ(^^) やっと復元完了。iCloudから復元できるから、PCいらず。スゲえ。
 12:30 iPhoneのフロントガラスのヒビが、日に日に拡大し、ちょっとストレスになってきたのでAppleStore行くことにする。Genius Barに午後の空きがあったので予約。
 12:06 新成人のみなさん、成人おめでとう。そして四中工頑張れ。国立に行ってるOBや関係者のみんなも応援頑張れ。オレも遠いところからですが、そっち向いてパワー送ります。
 11:11 市船も四中工も公立高校なんだよな。高校野球なら凄い話題になりそうだけどサッカーだとほとんど注目されないね。選手獲得、強化において、さほど公立のハンデは大きくないんだろうな。両校共に越境入学の選手けっこういるもんなぁ。

 00:41 先日ポチったパワーバランスのブレス届いた(^^) http://t.co/vrloyoDk
 00:38 おっ、揺れた((((;゜Д゜)))))))
 00:20 迎えに来て~ RT @nakayoshikoyosi: @nigeria25 お気をつけて**。*
 23:56 ダッシュして終電間に合ったものの、気づいたら降りる駅乗り過ごしてた(´Д` ) 頑張って歩きます(>_<)
 23:38 祝勝会終了(^^) やっぱ勝って飲む酒は格別。
 20:09 ありがとうございます。一回一緒に飲みたいです。ホーム&アウェイで。RT @TIRA_KI: @nigeria25 ありがとうございます。一回一緒にボール蹴りたいです。
 19:25 本日で今シーズンの県リーグ全日程終了。MFL2部下位リーグの順位は以下のとおり。
1.CIELO 2.喉仏☆出男小蹴球団 3.estranho 4.ナイジェリア 5.AMISTAD 6.HYM
以上のように決まり、私たちナイジェリアの2部残留が決まりました!
 15:58 帰宅して、洗濯しながらストレッチとアイシング。冷静になると、体のあちこちが痛い。ヒザと足首イワしてしもた…。夜は温泉行こかな?
 14:51 おつかれさまでした! RT @TIRA_KI: VSバンフ三重9-1勝利○!!今期8勝1敗で、リーグを終えました。明日はギャングカップ。
 14:32 最終戦、勝って終わることができました。試合終わった瞬間なぜか泣けてきて、ちょっとセンチな感じだったけど切り替えました。今日もたくさんの応援ありがとうございました。とても心強かったです。
 12:08 葛和イエローもらったのちに交代(´Д` )
 11:41 前半終了 アスルクラロ沼津 1-0 マインドハウス四日市
 11:30 アスルクラロ先制。沼津 1-0 四日市
 09:10 今シーズン最終戦の試合会場へ向かっています。快晴で気持ちのいい朝。自分のため、チームのため、サポートしてくれる人たちのため、亡くなった友人のため、今日はいろんな意味で勝ち点3が必須。キモチ入れてベストを尽くします。

 23:39 フットサルは引退しちゃってたけど、いつも結果気にしてくれてた。明日はオレたち勝つからね。見ててよ。
 23:23 チームメイトの訃報。とても悲しく、寂しい思いでいっぱいです。ごく最近までチームメイトとして同じピッチでプレーしてたのに。ずっと走り続けてきた分、今は安らかに眠ってほしいと思いま す。おつかれさま。
 17:24 市立船橋の10番、和泉がFC四日市出身というのも縁を感じずにいられない。累積で決勝に出られない四中工の国吉が千葉出身というのも・・・。
 17:21 ちょっと席外してたら、6-1で四中工勝ってた。ホントすごいよ。得点ランキング1位が6点で四中工の浅野と田村(翔)というのもすごい。3位以下で可能性があるのは3点で7位の和泉(市立船橋)くらい。決勝で和泉にハットトリックされない限り、この2人のどちらか或いは2人揃っての得点王...
 17:15 東海社会人サッカートーナメント(東海リーグ入替戦) アスルクラロ沼津 5-1 NK可児 マインドハウス四日市 2-1 名古屋クラブ FC川崎 1-0 静岡市役所清水 FCゴール 4-1...
 15:43 後半20分 松尾の追加点! 四中工3-0尚志
 15:42 四中工の國吉キャプテン累積2枚目か… 勝っても決勝の出場停止なのは、非常に残念だし、四中工にとっては大きな痛手だな
 15:12 パスサッカーの尚志とドリブルと前線のアイデアといった感じの四中工。後者にハマる展開になった結果の数字。尚志のプレスが緩くなったところから一気に流れを引き寄せた。後半も期待。
 15:09 前半40分 田村翔の追加点! 四中工2-0尚志 前半終了
 14:57 前半35分CKから国吉のゴールで先制。 四中工1-0尚志
 13:25 東海社会人トーナメント1回戦 マインドハウス四日市 2-1 名古屋サッカークラブ
 13:02 マインドハウス四日市vs名古屋クラブは1-1で延長へ。葛和投入延長前半に勝ち越し2-1。ただいま延長後半。
 09:14 今日からしばらく代車です。代車のほうが高い車なので気使うわ…(´Д` ) http://t.co/ERBii2J4
 07:56 今日は選手権ベスト4。尚志は唯一プレミア所属。ということは優勝候補筆頭な気がするけど、プリンス東海1部下位の四中工や九州2部下位の大分が残ってるの見るとこんなの当てにならないんだな。サッカーというスポーツで、しかも高校生年代だと不確かな事ばかり、確実な事なんて何もない。
 06:58 おはようございます。今日は出勤です。四中工は選手権準決勝、マインドハウス四日市は東海リーグ入れ替え戦。地元クラブのどちらもいい結果が出せることを祈っています。

twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]