忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:29 日本の年間自殺者数、平成10年以降14年連続で3万人超え。これってすごい数字だよね?
 21:28 餅の死亡率は1億人に6.8人とか。原発よりはるかに高い死亡率なんだね(゜o゜;; 原発廃止より餅の禁止のほうが効果的。
 14:58 チョンウヨンが効いてるなぁ。
 14:55 関東で大きな地震があったようだ。天皇杯放送中断してスタジオから地震速報。でも、中断したNHKは偉い。
 13:35 今日は朝から大掃除。12月には時間作れず、元旦にようやく実施。午前中は家族でしてたけど、午後は妻は仕事、娘は昼寝なのでひとりで掃除続行(;´Д`A
 08:41 早起きした娘と初日の出を見て、近所の神社に初詣にいってきました。おみくじは"半吉"と微妙…。娘はいつも保育園の散歩で来てる神社だけど、雰囲気がずいぶん違うので大はしゃぎでした。 http://t.co/pC7PHVVM

PR
 00:01 A happy new year Best wishes for the new year.
 23:32 チームメイトの一ノ木選手との風呂納め(?)終了。気がつけば2時間くらい入ってた(゜o゜;; 気温が低いと露天風呂が気持ちいい。
 21:41 娘とお風呂入って寝かしつけ完了。今からチームメイトと銭湯いってきます!
 16:51 やっと仕事が納まりました(´Д` ) 取引先、同僚、一緒に仕事してくれた皆さんのたくさんのサポートのおかげでなんとかやってこれました。一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 12:44 二日酔いからだいぶ復活(^^)

 23:59 忘年会の二次会終了(^^) 明日も仕事なのでそろそろ帰ります…。
 18:54 今日は仕事早く切り上げて、チームメイトと忘年会(^^)

 22:38 そもそも天皇杯覇者がACL出場権を得る時点で何か違うよな。 まだナビスコ覇者の方が納得。
 22:37 天皇杯決勝は京都とFC東京という史上初のJ2同士のカードに。仮に京都が天皇杯優勝したら、ACL出場権を得るわけだけど、J2とACL戦うと来季は過密スケジュール過ぎてどっちもボロボロになりそうやね…。
 22:29 さ、そろそろ仕事切り上げて帰ろ~ お腹空いたなぁ
 06:56 クリスマスが終わってから年末までのこの一週間の疾走感がハンパない。
 06:53 おはようございます!今朝も冷える!もう休みに入った企業多いのかな? 通勤の車が少ない。やっと年末感じています。

 00:23 NAVERのLINE、もう1,000万DLか。。日本国内でも400万突破している模様。MAU率も90%なので相当アクティブだな。でもSkypeのほうが高音質だし、PCにもかけれて便利:LINEが6カ月で1,000万ダウンロードを突破。http://t.co/cppdJttt
 00:15 26日発売のアクアが既に受注6万台で納車まで最大4ヶ月待ち(゜o゜;; トヨタ車で、燃費世界一で、プリウスより48万円安いと売れる要素あるもんなぁ。http://t.co/RqU4sGZU

twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]