忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[3]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [4]  [19]  [6

先月に引き続き、友人が結婚。
地元の後輩、真吾です。

取り柄はナマイキなのとサッカーがうまいことだけ。
ベンゲル監督が名古屋にいたころ、喉から手が出るほど欲しがったという伝説があります。
ホントかよ?



2次会に出席。幸せそうでした。
彼らもガーデンクラブ迎賓館で挙式したらしい。
そんなにいいのか?あそこ。

真吾が、「スペシャルゲスト呼んだからな。」と
何度も言っていた。

アイツが呼べるBIGなゲストは大学時代のチームメイトで浦和の山岸か、甲府の山崎あたりと
予想していた。(それはそれで会ってみたい)

が、現れたのは・・・


070121_214450_Ed_M.jpg











カバンに入って現れた、この男。エスパー伊藤。
ちっちゃいな~。背も芸も。

070121_214248_Ed_M.jpg











でもみんな楽しんでたのでヨシとしよう。

おめでとう、真吾、まみこチャン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エスパー!
びっくりゲストですね。
かばんに入っているエスパー見たかった。
さと 2007/01/27(Sat)13:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
グリムジョーの斬魄刀『豹王(パンテラ)』
第6十刃(セスタ・エスパーダ) 斬魄刀 斬魄刀の名は『豹王(パンテラ)』 帰刃(斬魄刀解放)の際、指先に霊圧を溜め刀の刃を引っ掻く (但し隻腕の時も帰刃しようとはしていたため必ずしも引っ掻かなければならないものでは無いのかも知れない) ...
URL 2007/08/21(Tue)16:19:58
グリムジョー・ジャガージャック(更新)
グリムジョー・ジャガージャック 破面の成体。 作中の表現から、アジューカス級である可能性が極めて高いと推測出来る。 右顎を象った仮面を着けた水色の髪のヤンキー風の男。 腹部に孔があり、右腰背面に『6』の数字の刻印がある。 天鎖斬月の超スピードと...
URL 2007/08/21(Tue)16:19:59
結婚式の余興例やマナーについて
あらかたの時間は決められてると思いますから、時間内に終了するようにしましょう。失礼になるような失敗がないように練習はしっかりしておくようにしましょう。上手にこしたことはありませんが、与えたれた時間内で収まるかを事前に確認しておきましょう。余興は下手でもいいので心をこめて行えることが大事です。
URL 2007/09/07(Fri)01:02:59
結婚式のマナーや余興で失敗しない方法
張り切り過ぎないように。時間がかかりすぎるようなものや懲りすぎる演出はやめましょう。内容は司会者...
URL 2007/09/20(Thu)15:29:54
結婚式のマナーや余興で失敗しない方法
余興の時間は3分程度が目安です。短い時間ですが失敗しないように事前に練習しておくとよいでしょう。準備なども忘れずにしておきましょう。上手にこしたことはありませんが、与えたれた時間内で収まるかを事前に確認しておきましょう。余興は下手でもいいので心をこめて行えることが大事です。
URL 2007/09/22(Sat)14:02:50
結婚式ゲストの知っておきたい服装やマナー
結婚式のお呼ばれゲストの、好感度アップの服装やモテ系ファッション、知っておきたい結婚式のマナーについて役立つ情報です!
URL 2007/10/28(Sun)23:18:08
感動の結婚式スピーチや余興
結婚式スピーチには友人だけでなく、職場の上司、同僚、親族、父親、新郎まで色々な立場のスピーチがあります。結婚式のゲストの心を打つ感動の結婚式スピーチをするためのスピーチ方法のコツや、披露宴や2次会が盛り上がる楽しい余興の色々を探してみましょう!
URL 2007/10/29(Mon)01:03:47
結婚式に行く着物のヘアスタイル
結婚式にお呼ばれするなら、やっぱり着物で行きたいですね。どんな着物や着物のヘアスタイルが結婚式のゲストにふさわしいかな
URL 2007/10/31(Wed)12:43:31
結婚式の着物ヘアスタイル
和装の花嫁さんの髪型や着物の結婚式ゲストの髪型は華やかで上品なヘアスタイルがいいですね。まとめ髪・巻き髪・ボブなどの髪型を結婚式の着物に似合う髪型にアレンジしましょう!
URL 2007/10/31(Wed)16:30:50
花嫁・ゲストの結婚式のヘアスタイル
結婚式の準備で花嫁さんもゲストの女性も気になる結婚式の髪型のおすすめスタイルを紹介しています
URL 2007/11/01(Thu)01:46:14
結婚式の魅力│ゲストの髪型
結婚式に招待されたゲストの女性のファッションも見逃せない結婚式の楽しみですね。結婚式に着物で出席するゲストやフォーマルドレスで出席するゲストに魅力を引き出す髪型をご紹介します!
URL 2008/01/03(Thu)13:58:21
結婚式の服装│髪型│マナー
結婚式では花嫁や新郎、ゲストの招待客、親族など結婚式に参列する方は服装や髪型、結婚式の様々なマナーに悩みますね。結婚式の服装やヘアスタイル、マナーについてのお役立ちブログです。
URL 2008/01/03(Thu)17:20:08
着物のヘアースタイル│夜会巻き・おだんごヘアが人気の秘密
着物は結婚式や成人式、卒業式にお見合いなど特別な日に着ることが多いので、髪型も、着物のイメージに合ったヘアスタイルが相応しいと言えます。髪型を美容院できめちゃうのもいいのですが、ちょっとした着物を着る機会など自分でもまとめ髪をセットしたいですよね。そんなとき役立つきもののヘアカタログを探してみました。きものやゆかた、まとめ髪のヘアカタログっていろいろあるんですね。
URL 2008/01/06(Sun)14:18:58
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]