忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:33 iPhoneとiTunes同期しながら、CSI7観てるなう。
 20:57 台湾出張中の妻から、「着いたよ~」「iPhoneの設定わからん」「なんでWi-Fi使えない?」「Skype使いたい」「特に用事ないんだけどね」などと頻繁に国際電話かかってくる。請求が怖い。
 19:34 ちょっとオートバックス寄って帰ろう。あ、本屋も行かなきゃ。
 19:33 今日ディーラーで洗車してもらったのに、普通に雨降ってる(-。-;
 19:29 妻の実家に娘を預けてきました。妻は出張中、私は朝早く夜遅いため明日の保育園は休ませて預かってもらうことにしました。
 19:01 ビデオを観たあとは、クラスの保護者と園長・担任と懇談会。育児の悩みや、家での様子など色々情報交換。父親の育児参加をいかにさせるか、とか下の子が生まれてきた時の対応とか、みんな悩みながら育児してる。
 18:06 保育園のビデオ参観行ってきた。春からの子どもたちの様子が撮影されていて、1年でずいぶん成長したんだな、と改めて実感。映像の中で娘は一生懸命遊び、話し、友だちと一緒にいろんな事してる。泣けてきた。
 13:58 月収20万円で、月収50万円の暮らしをしようとしているのが今の日本。
 13:57 スターバックスVIAなう。もう残りわずか。
 11:52 生で見たのはもちろん初めて。かなりのど迫力に圧倒された。お値段約4000万円。商談は東京のレクサス高輪まで行かないとできないとのこと。 http://twitpic.com/40lkrb
 11:48 担当SCが、面白いモノあるんですよ、見てみませんか。とピットに案内してくれた。なんと、そこにあったのは納車前のLFA。 http://twitpic.com/40ljii
 11:00 CT、もうちょっとコンパクトならいいのに。レクサスさん、妻用の候補になり得るには更なるダウンサイジングを求む。 http://twitpic.com/40l5ma
 10:51 ちょうどCTが納車式してる。最近はCTが1番売れてるらしい。今日も試乗しに来てる人がいる。話は変わるけど、木曜日に納車式するのはだいたい医者らしい。
 10:47 レクサス四日市なう。1ヶ月点検。意外とお客さん多い。 http://twitpic.com/40l1sb
 10:39 おお!買いに行かなきゃ。RT @gokuusoccer: 今日はサカダイ・サカマガ共にJ選手名鑑発売日。後ほど買ってきます。
 10:37 「パパ、ビデオ参観ぜったい来てね!」と娘。
 10:35 今日の保育園の参観&保護者懇談会。妻が出張中のため、私が行くことに。参観と言っても、普段の様子をビデオ撮影したものを見せてくれるとのこと。保育園での姿は、普段連絡帳や先生からの説明でしか知ることができなかったから、ちょっと楽しみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]