忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:47 なぜかdocomoのREGZAケータイ持ってる人多い。おサイフ機能とワンセグしかメリットないのに。遅いのが致命的。でも初めての人は遅さに気づかないから、ま、いっか。
 00:35 家事がとても大変な時代は確かに専業主婦で水平分業するというのが合理的だったかもしれないけど、今は生ごみはディスポーザーが勝手に吸い込むし、食器洗い機はあるし、ルンバが掃除するし、保育園もあるし、子供の習い事も充実している。女性もどんどん外に出た方がいい。
 00:34 だいたい男に養ってもらおうって戦略は非常にリスクが高い。男が稼いでもお金を十分くれないリスク。男が稼げなくなるリスク。男が他に女を作ってどこかに行くリスク。そんな危険なものに卵を全部乗せてはいけない。女も手に職。人生もリスクヘッジしなければならない。
 00:33 自分がこれから初めてのスマホを買うなら、ドコモはGalaxyS。あるいはもう少し待って3月発売が噂されるXperia arc(現行Xperiaの後継)。AUならSIRIUS α(韓国PANTECH社のスマホを日本向けにしたもの)。SBMならiPhoneかHTCdesireHD。
 23:03 気づいたらtoto BIGが昨日から発売されていた!いきなりキャリーオーバー51億円(´Д` ) 即買してしまいました。6億円!6億円!
 18:58 私を幸せにしてくれる?などと言う女子がたまにいるけど、他人に依存してる時点で幸せはない。幸せは自分でつかむモノだし、あくまで自己評価でしかない。
 07:07 RT @herobridge: 8割とか6億とかどうでもいいけど、絶対実名の方が楽しいと思う。日本人の匿名好きって自己肯定感の低さと関係してる。RT @facebookstation: Facebook、約8割がプロフィールを実名で登録 http://is.gd/9zDJtK
 07:03 ひさしぶりにFacebookでいろいろ遊んでるけど、あちこち進化してる。そして1番驚くのが、日本人の参加者の多さ。このところのブームの影響なんだろうけど、やっぱブームってスゴい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]