忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:30 TVって、リモコンが最低だな。20年前から進歩していない。家電メーカーは思考停止してるのか、ユーザーをナメているかどっちかだ。なんであのテンキーにこだわるのか意味不明。
 00:27 ダメだ、iPhoneの空き容量が全くない(´Д` ) だいたい32Gって少なくね? iTunesに登録してあるファイルだけでもそれくらいいってしまう。iPhone5では少なくとも100Gくらいにはしてほしい。
 21:51 保育園から借りた、娘たちの日常を撮影したDVDをリッピングなう。
 13:42 娘が「パパ、楠の公園連れてって~」と言うので、よっしゃ!と出発したら、車に乗って1分で娘が寝てしまった件。
 13:11 もう10kmくらいずっと同じ車の後ろを走ってる。それが自分と同じ車の色違い。自分の車のケツを眺めながら運転するのは、何か変な感覚。
 11:40 今の大学生は、ネットで検索をかけてコピペしてレポートを書くとか、各外国語の問題を翻訳サイトにかけるとか、試験が教師VS学生の情報戦と化している。情報環境が変わって、今までのやり方は学生をきちんと評価するには古い形式になってしまったのかも。
 11:38 京大などでの入試問題カンニング事件、犯人は一人なのかグループなのか、犯行動機は自分の合格のためか、金か、愉快犯か。それにしても、Yahoo知恵袋を頼ったというのがアホっぽい。そして回答がひどい。
 11:26 アフリカやニュージーランド含め、この国内外共に緊急事態が溢れ返る中、読売の一面トップは「京大受験生のカンニング」。未成年の携帯フィルタリング強化で、政治経済の現状への興味を遮断したい官僚・財界の悪質な世論捏造の誘導がハッキリ読み取れる。日々、確実に軍靴の足音が近付いている。
 11:24 新聞の魅力は取材力だった。それが今ではで裏取りせずに通信社の記事コピーや、記者クラブ発表の垂れ流しばかり。各社、新聞の命である肉付け情報を出して欲しい。さもないと本当にネットや衛星TVの単なる後追いになってしまう。
 11:21 リビアの惨劇は数日遅れで新聞に出始めた。これじゃ新聞じゃなく「旧聞」だ。ソースはアルジャジーラや通信社だし、丸腰の市民を機銃やロケットで空爆してる話も出ない。ヤバイな、日本のメディア。
 11:17 カレーが来るまで新聞を読んでるんだけど、やっぱ新聞ってひどいメディアだな。
 11:16 ココイチなう。昨日からカレーな気分が収まらなかった。やっぱカレーはソウルフード。
 10:57 図書館についたら休館日(;´Д`A
 10:55 AppleTVとプロジェクターがあれば、リビングで映画やPodcastやYouTube視聴という~PCもTVも使わず自宅で動画エンタメを楽しむことができる環境ができあがる。TVが売れなくなることを恐れる家電メーカーは、こういう使い方を絶対にアナウンスしないけど。
 10:23 図書館に行く。
 05:40 地震!たいしたことなくてよかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]