忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:04 アルジャジーラ英語版のライブストリーム放送、いつもiPhoneで観てるんだけど、Macで観ようと思ったら、ChromeでもSafariでもダメな件。
 23:59 同意。RT @CourrierJapon: 「CNNだけでなく、アル・ジャジーラが普及して、市民がより多くの情報にアクセスできるようになれば、もっと多様で柔軟な世論が生まれるのではないかと思います」編集部ブログ http://t.co/EqWZDDD #CJP
 23:57 しかし、多くのスポーツニュースでサッカーの試合結果を扱うと、ゴールシーンばかり報じてどんな試合だったか全くわからない場合がほとんど。日本代表なんかでは、終始押されてたのに、ゲームを支配したかの如く報じてる場合も多い。
 23:51 今日のACL、G大阪と名古屋は結果も対照的だけど、ZEROでの扱いも対照的。大阪はゴールの動画あり、名古屋はテキストでの結果のみ。
 23:36 「なんとかなる。や、誰かがやってくれる。ではなく、自分がやる。自分のチームだ。という感覚を持たなきゃならない。」と長谷部。何か自分に言われたみたいでガツンときた。
 23:33 WBS観てたけど、ZEROで長谷部単独インタビューやってるので日テレに
シフトなう。
 23:31 パターをポチってしまった。あ、中古のスパイダー。これでパット数が10は縮まるはず。 http://twitpic.com/4513fn
 22:31 試合終了。杭州緑城2-0名古屋です。
 22:24 名古屋2失点目。残り4分、ヤバいな。やっぱJリーグ勢にとって中国クラブは鬼門なのかな?
 22:19 玉田に代えて千代反田。闘莉王上げてパワープレーか?
 22:17 ガイアの夜明けの新幹線特集がなかなか面白い。はやぶさ、乗ってみたい。
 22:14 60分に名古屋失点。永井投入。まだ時間はある。きっと追いつくはず。
 16:36 JFAって相変わらず終わってるなと思いながらも、入金したからには受講しないと勿体ない。しかし自宅はMacだからIEをインストールすることができない。仕方ないので、会社のパソコンで受講するか悩むなう。
 16:26 フットサルの審判資格の更新、eラーニングで講習を受講しようと申し込んでカードで入金。さぁ受講しようと思ったら講義が再生できない。Chromeでダメ、Safariでダメ、Firefoxでダメ。調べてみると、IEしか対応していないことが判明(´Д` )
 07:12 いつのまにかこんなアカウントできてた。速攻フォロー。RT @grampus_acl2011: 名古屋グランパスのもう一つの挑戦 "アジアチャンピオンズリーグ2011"に関する情報を、期間限定でお届けする「名古屋グランパス クラブ公式ツイッター」です。クラブならではのACL情報を楽
 07:10 今日はACL開幕戦!まずはアウェイで杭州緑城戦。玉田負傷で、永井スタメン? とにかく楽しみ!そして週末にはJ開幕。一年のうち1番ワクワクする1週間かも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]