忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:32 シャルケのノイアーがカッコよすぎて泣いた。
 23:56 ACのCM、岡崎・長友・内田バージョン初めて観たw
 23:44 四日市シティマラソン中止なのか。なんでも自粛すればいいとは思わない。被災していない地域、被災していない人たちが元気に盛り上げる、そして今まで以上の経済活動を行うことが復興につながると思う。
 22:24 夢中になりすぎと言われることもしばしば…趣味は趣味にしとけってね。でも、カズが引退するまでは現役続けますよ! RT @sizucu: @nigeria25 何かに夢中になれるのは素敵です(^ ^)
 22:21 そして、全く同じシチュエーションというのは絶対に存在しないという、「暗黙の了解」があるからこそ、あらゆる状況に対応できるよう、「セオリー」を理解したうえで、「自分で判断する」ように日々のトレーニングを重ねなければいけないということ。
 22:21 まず、再確認できたのが、サッカーでは当たり前のことなんだけど、「絶対にこれが正しい」という答えは存在しないということ。そしてそれはポジショニングについても同じだということ。
 22:11 夜になってもサッカーな気分が抜けずに、サッカークリニックなう。少し前の号だけど、特集「ポジショニングの基本を知る」 http://twitpic.com/4dwsus
 20:05 スタバのロゴが新しくなるのか。新ロゴは文字がなくなってすっきりした感じですね。→スターバックスがロゴ変更 日本でも春から http://t.co/2f6T0xR
 16:37 四日市商業の監督、見たことある人だなと思ったら高校の時の担任だった。忙しそうだったので話かけなかったけど、なんか懐かしい気持ちになった。
 16:34 隣のグラウンドでは、野球部が試合してた。公式戦か練習試合かは知らないけど、海星、四日市工業、四日市商業、四日市南がいたような。
 16:20 全くトレーニングもせずに試合に出て、自分のプレーが酷かったのは言うまでもない。でも、初合流でフル出場できたのはよかった。これから開幕までに自分のポジションをしっかり作っていかないと。
 16:15 ま、向こうは向こうで、社会人ってこんなにヒドイの?思ったに違いない。期待を裏切ったのはお互いさまか。
 16:14 そういう部分も含めて、高校生にはちょっと期待を裏切られた感がある。もっと強くて、もっといいサッカーすると思ってた。
 16:04 みんなゲーム中大人しすぎ。これは相手の高校生にも言える。もっといろんな声出さないと。
 16:01 チームは自分も含め新しい選手が多く、名前もプレースタイルもいまいちわからないまま試合をしたわけで、もちろんコミュニケーションはかなり少なめでした。リーグ開幕までにもうちょっと仲良くならないとね。
 15:29 練習試合終了。ひさしぶりのサッカーはとても楽しくて、そしてとても疲れた。25分×3本で不覚にも両足攣ってしまった。
 11:30 さ、そろそろ集合場所に向かいます。今日は海星高校と練習試合。というワケで、となりのパワーシティが集合場所なんです。
 11:21 パワーシティなう。トイザらス改装中でベビーザらスが4月に入るとのこと。
 09:59 天気いいけど、気温は低め。花粉は多め。娘はプリキュアの映画に。私はサッカーに。「パパ、おうえん行くわ」と言ってたけど、モロに昼寝の時間とカブってるぞ。
 07:28 早朝から近所に救急車が来たせいで目が覚めた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]