忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:03 本日の日本代表のチャリティ・マッチは素晴らしかった。サッカー界が一丸となり、日本を復興させるんだ、と言う強い意志を示していた。このスピーディな企画・準備、そして選手のコミットメントには、惜しみない拍手を送りたい。この姿勢があれば、日本のサッカーは、栄え続けるだろう。で、野球は?
 00:01 今日の初カズさん、Jリーグ選抜でのキング・カズゴール! KING KAZU http://j.mp/hQQzyx
 23:36 ゴーン氏がすごいのはやはりこういう緊急事態時にも素早く明確なビジョンを出して従業員を率いていけるところだと改めて実感。こうしたリーダーにはやはり皆ついて行こうという気になれる。東京都知事になってもらえば?(笑) しかしゴーン氏の魅力に反して日産車には全く魅力を感じない。
 23:32 ゴーン氏のような経済界トップの人がポジティブな展望を語っていく、という事がいかに重要かを実感。政治家より重みがある。
 23:30 WBSなう。 "震災を語るカルロス・ゴーン"このタイミングで彼を呼べるWBS(TV東京)は、自分たちが何を求められているかきちんと理解してニッチを維持している。しかしゴーン氏はちゃんと出てきて語ってる。豊田氏はいずこへ?
 23:21 マメだけが取り柄です RT @sayhayo: マメですね、、、RT @nigeria25: iPhoneをiOS4.3.1にアップデートなう。
 23:14 ついでにMacのSkypeもアップデートなう。
 23:08 iPhoneをiOS4.3.1にアップデートなう。
 17:51 今日の日本代表vsJ選抜が気になって仕事が手につかず。というわけで、もう帰ることにする。今日のチャリティーマッチの意味は、選手は
みんな理解しているはず。いいゲームを期待。
 07:12 髪型は麓沙亜鴉の緋咲か、ギタリズム布袋だけどね。
 07:11 ネイマールと本田△が似てる。 http://twitpic.com/4eeu1d
 07:05 ネイマールがA代表で結果を残している中、気になるのが日本の同世代、宇佐美。 彼もネイマールの活躍に続いてほしい。
 07:01 しかし小笠原は本当に大人になったな…。本当に素晴らしい大人になった。10年以上前には消極的な性格から海外の遠征先でトルシエに帰国しろと怒鳴られていた、あの映像を今でも思い出す。
 06:59 朝から昨日のマンフト観てた。なんかつまらなくなってない?短くなってるし、ただのスポーツニュースのサッカーコーナーみたい。リーグ戦がなかったせい?それだけじゃないはず。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]