忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 01:57 岡崎初ゴール!11試合目でようやくゴール!続けてほしいね。http://j.mp/lV2Epu
 01:48 黄砂から放射性物質のセシウムが検出されてるのに、報じられないのはなぜ? 福島原発からの放射性物質よりも、中国からの黄砂や大気汚染物質の方が、日本人への健康被害は大きいという事実。
 01:42 録画してあった、FOOT X BRAINを観てるなう。この番組が地味に面白い。 毎週いろんな切り口でサッカーを見れる。いいツボ押さえたサッカー番組。 今週はジー コ、オシム、それぞれの通訳として活躍された鈴木國弘さんと、千田善さんが登場。
 01:29 誘惑に負けた結果。天使のクリーミーロールとプレミアムモルツ。 http://twitpic.com/4umz50
 01:22 誘惑に負けて、自宅近くのコンビニ寄ったら会社の先輩に遭遇。
 01:11 しかしめちゃ腹減った(>_<) 他の選手たちはラーメンとか食べに行くみたいだけど、グッとガマンして帰るこたとにする。
 01:00 フットサル終了。知ってる数人除いて、初めて会う選手ばかりだったんだけど、突然飛び入りした私を気持ちよく受け入れてくれました。2時間半ひたすらゲームで、かなり疲労した…
 00:54 おつかれさまでした。またやりまひょw RT @idtaka4: @nigeria25 もしかして、久しぶりに一緒にプレイできますか?!
 21:05 SmartTweetを使ってツイートをFacebookに流してるんだけど、うまくいく時といかない時があるな。
 20:55 フットボールが、すきだ。
 20:31 チームメイトが行ってる別のチームのフットサルに混ぜてもらいに行く。鈴鹿リバーサイドフットサルクラブ。できてからもう何年も経つけど、オレ初めて行くんだけど。
 19:08 生肉問題より、せめて年間3万人も亡くなっている自殺問題を「1%でも減らすにはどうするか?」とか知恵を絞って取材・報道してはどうか。年間にジャンボ100機落ちてるのと同様の死者数なのに。
 18:44 マスコミはいつまでユッケ食中毒事件で騒ぐつもりなのか?被害に遭われた方はお気の毒とは思うが、客観的に見れば死者数名の一過性の案件だ。執拗に連日報道する重大性はない。もう福島原発やラディンはいいの?
 18:02 仕事帰りにパワーシティのスポーツオーソリティ寄ったら、懐かしいサッカー友達に遭遇。お互いもうちょい現役がんばろか~と励ましあったw 彼は私より3歳くらい年下だから、まだまだいけると思けど。
 17:34 しかし、清水は若い選手が多い分、将来性が高いね。TLでは初スタメンだった高木俊幸がよかったとチラホラ。確かに彼はいい選手。そろそろ大化け?
 17:32 名古屋1-1清水か。玉田が先制したのに勝ちきれず。ケガ人だらけとはいえ、今の清水には勝たなきゃ。引き分けならよしと言える相手ではない。
 14:41 お、吉田スタメンか。一見、バランスが微妙な今日のメンバーで勝てれば大きい。しかし清水のFW大前元紀・伊藤翔・高木俊幸というのが気になるなぁ。観てみたい。
 08:34 今日は出社しています。娘と清水戦行こうと思ってたのに… ナイトゲームは幼児には不向きだから、貴重なデーゲームだったんだけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]