忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:03 リビングにmac miniがほしい。
 23:03 GWで油断してる隙に新型iMacきました。 最新の4コアプロセッサーで 標準でメモリ4GBと1TのHDD搭載って プロ並みのスペック。魂を持ってかれそうだけど、まずはAirとLion待ちだ。
 21:30 ビールを買おうと思って、普段利用しない近所のマイナー系コンビニに来たら、プレミアム系のビールが全くない(´Д` )
 21:06 イクメン仲間の高校の同級生と夕食してきました。さ、帰ってゴルフのDVD観る!
 19:08 最近の西日本の放射線量は東京の1.5倍じゃんΣ(゜д゜lll) 福島発の放射線にはパニックかと思うくらい騒いでるヤツらが黄砂には無関心だったりする。
 19:04 黄砂のせいで、喉と鼻をやられてる。この黄砂も放射性物質とか汚染物質とか含まれてると思った方がいいよな。中国って砂漠で核実験してたし。
 12:16 今日は朝から義妹一家が遊びに来てくれました。今度家を買うので参考にしたいとのこと。みんなで中華ランチしたあと、サーティワンでデザート食べようということになり今から向かいます。
 05:30 おはようございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]