忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:18 2010年度のスマートフォンのシェア、Android OSが57.4%もあったんだ(゜o゜;;
 23:17 Androidがセキュリティリスク高い、というかiPhone以外が危ないって言った方が一般層に伝わりやすいんじゃない? すでにスマートフォン向けのシマンテックやカスペルスキーのセキュリティソフトあるんだなぁ。
 23:15 スマートフォンに潜む危険。不正アプリによる不正アクセス・個人情報流出、充電によるウイルス媒介などの問題が存在している。アプリ開発の自由度が高いAndroidが狙われやすいようだ。便利を手に入れる分注意が必要と専門家は注意している。使う側のリテラシーが求められているということか。
 23:03 WBSなう。東芝って今そんなに原発依存企業だったんだ。
 22:17 ようやく落ち着いたので、1時間ディレイで名前をなくした女神を観る。
 22:10 今日は少し早く帰ってきたんだけど、妻に「私の車、洗車と給油してきて。あ、あとウオッシャー液補充しといて。」との仕事をいただき、ようやく任務完了。サービスでタイヤの空気も入れておきました(ーー;)
 18:01 台風2号:ソングダーの動きが怪しい。動静しだいでは週末は大雨になるかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]