忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:00 次は勝つよ~!応援よろしくお願いします! RT @koolnumber6 @nigeria25 プレミアムモルツ最高っす(^q^)今日は仕事柄だったため応援行けませんでした(´Д`)負けてしまったのは残念ですがお互いに次節頑張りましょう(^-^)
 22:45 今日はは雨と風、試合は負けた、いいことなかったけど、とりあえず家でひとりでブチ上げ~ テキーラ!ブンブン! http://youtu.be/q00WNESexu4
 20:31 キツいを通り越して、後半はハイになってたよ。みんななぜか笑顔いっぱいで励まし合ってた(笑) RT @KYB19: @nigeria25 おつかれさまです。三人はきついですねー。ナイスファイトでした!
 20:29 今日の自分のプレーには、いつもと変わらず反省いっぱいなんだけど、それ以上に選手を試合に揃えられなかった自分のチームマネジメントを猛省。
 20:21 おつかれさまです!やっぱプレミアムモルツだよね。RT @koolnumber6: 地獄の仕事の3日間が終わった(´Д`)プレミアムモルツ(^q^) http://twitpic.com/54398m
 20:13 応援ありがとうございました。応援の声やいいプレーした時の拍手はピッチまでよく聞こえていました。すごく心強かったです。
 20:11 歴史的大敗をしたワケですが、負けたのはもちろんすごく悔しい。でも、相手チームに申し訳なかった。すごくつまらないゲームになってしまった。そして1番申し訳ないのは、応援してくれた人たち。台風の中、現地まで応援しにきてくれたのに、すごく情けない試合を見せてしまった。
 17:15 後半開始早々に失点を重ねて、プラン変更。ディフェンスはそのままに、攻撃して点を取りにいくことにした。それが功を奏し、失点しながらも菊地のハットトリックと内田のゴールで4得点。4-13で終了。
 16:51 前半10分くらいまではプラン通りに守れてたんだけど、ミスから先制を許すと集中を切らしてしまい連続失点。0-6で折り返し。ハーフタイムに、負ける気しないよなぁと全員で再確認。
 16:31 やる前からだいたい勝負は見えていた訳だけど、4人で勝ったら面白くね?やるからには勝とか!みたいなヤル気を出して試合に入った。でも数的不利な状況ではリスクをとることができない。中を絞って3人でのゾーンでひたすらディフェンスするだけ。
 16:04 試合終了。4-13で負け。今日は3人しか選手が集まらず。前節靭帯を切った伊藤選手をムリムリ呼んでGK立たせてFPを3人にして4人で戦った。相手は12人ベンチ入り。
 09:51 今日の試合は前節以上に厳しい戦いになる。選手全員に絶対勝つという高いモチベーションと集中力、そしてハードワークが求められる。
 07:52 今日は県リーグ第2節です。vs FC Serio戦は13:45キックオフ、 場所は鈴鹿スポーツガーデン体育館です。応援よろしくお願いします。
 07:43 さ、掃除、洗濯開始!雨が強くなってきたな。
 05:39 試合終了。バルセロナ 3-1 マンチェスターU バルセロナの強さを見せつけられた。ユナイテッドはコーナーキックゼロというのが興味深い。
 05:39 振り返ると、このチームにモウリーニョとマドリーはよく抵抗していた。
 05:13 ビジャ追加点。ユナイテッドは後半全く攻めれず、後半の初シュートは25分までなかった。
 04:56 メッシ勝ち越しゴーーーーール!
 04:35 眠気が吹っ飛ぶ試合だ。。。
 04:34 ウェンブリースタジアムって、こんなに近代的なスタジアムだったかなぁ?と思ってたら、2007年に新築したんだな。建て替える前に行ったことがある。
 04:19 ルーニー同点ゴーーール!
 04:15 誘ってよ!RT @idtaka4: @nigeria25 始まってますよ!決勝!
 04:06 酔って家に帰って、そのまま床で寝てしまった(´Д` ) 首が痛くて目が覚めた。ベッドに移動します。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]