忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:16 今日は16時ごろから眠くて眠くてヤバかった。というワケで、今夜は早く寝ます。
 21:37 新しいスパイク物色中。今履いてるスパイク、もう選手としてラストのスパイクだろうなと思って買ったのに、傷んできて要買い替え。嬉しい誤算。
 17:16 娘とサントリーレディスをTV観戦。有村智恵とアンソンジュのデッドヒートがアツい。
 14:34 しかし今日のピッチは芝深くてやりにくかった。 http://twitpic.com/5aeucg
 14:30 今日は前節までの4-4-2を3-5-2にシステム変更して臨みました。左のウイングハーフで起用されて、難しかったけど面白かった。でも客観的にはかなり中途半端なプレーをしてしまった気がする。反省。
 14:13 県リーグ第5節、vs FCマッハ四日市戦は2-3で負けてしまいました。先制されてから常に追いかける展開。2回同点に追いつきながら、次の点が取れなかった。かなり悔しい。
 08:28 vs FCマッハ四日市は鈴鹿川サッカー・ラグビー場で12:00キックオフです。応援よろしくお願いします。四日市ダービーだな。
 08:12 おはようございます。今日はサッカーの県リーグ。コンディションもいいし、今日はゴールの予感がビンビンします。今シーズンはチームがイマイチ調子に乗れてないので、ここらできっちり勝っておきたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]