忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:13 最近サッカー選手のTV出演がやたら多い気がする。しかも、どの番組も判を押したように同じネタ。
 00:10 夜勤おつかれさま。RT @koolnumber6: 早速やってみました(~▽~@)♪♪♪できたっす(^o^)v今夜勤中なんですけど会社のパソコンやとすんなり出来ました(^-^)ありがとうございます(☆o☆)@nigeria25
 23:32 Twitter→Facebookの参考にどうぞ。http://j.mp/jBWATD
@koolnumber6: いまだにできてないです(^o^;)半分あきらめモードです( TДT)@nigeria25
 23:20 自分の無知を知っただけでも進歩!RT @asari529: 今まで仕事でメールとかもした事なかったし、名刺なんかも渡したことないから何もわからん~、知っとらんと恥ずかしいことを知らないわたし!乙、
 22:52 Amazonでポチッた、アスリートSafari届いた(^^) スポーツセレブという切り口は面白い。サッカー選手の私服満載。クリスティアーノをお手本にしたい。 http://twitpic.com/5b0z1z
 22:45 妻と賞与の額が大して変わらない件(涙)
 22:43 賞与の明細書が今日届きました。業績とかから予想はしてたけど、ただただリアルな数字にちょっぴりショック…
 22:39 3Dがウリなのに…RT @koolnumber6: お疲れ様です(~▽~@)♪♪♪LYNXはマジで使いにくいです( TДT)スマホが欲しくてある奴に飛び付いたのがあきませんでした((((;゜Д゜)))3Dとかマジでいらないっす @nigeria25
 12:12 Android2.2ってリリースから1年以上経ってるのに今頃対応って遅すぎるよね。アップデートしても旧バージョンだもんな。RT @koolnumber6: 今使っているLYNX がAndroid2,2にアップデート始まってるやん(^q^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]