忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:12 とりあえず名古屋は磯村、玉田、ケネディで3-2で勝利。明日も仕事頑張れる!
 23:10 報ステが長友を通じて日本のメディア(自分たち)のバカさを放送したことが1番アツい。
 23:09 しかし報ステよ、長友もいいけどもっとJリーグを取り上げてくれ。テキストで結果だけってどうよ…
 23:08 人への感謝、生きていることに感謝すること。人に感謝できるっていうことは、周りのこと、人のことまで見れているということ。余裕があるって言うこと。これが長友のメンタルトレーニングらしい
 23:06 報ステの長友特集観てる。やっぱ今輝いてる人の言葉ってすごくアツい。しかし長友の首にあるキスマークのようなものが気になる…
 22:52 静岡茶でも産地は別なのか? 「静岡茶からセシウム検出」問題で疑問。最終加工場所が産地となるんなら国内外問わず安心して飲めるお茶は無いということか。静岡知事自ら「県外の茶葉も加工して」と言ってしまっては「静岡茶」ブランド自爆だな。
 22:49 http://bit.ly/k0KNw2 フランスで1038Bq/kgの放射性物質が検出された静岡茶の調査結果 6/22静岡県発表 結局,981Bq/kgのセシウムが検出されたとのこと。普段からルイボスティーのわが家はセーフ。
 19:45 ボランティアじゃ金にならんぞ(-。-; RT @asari529: 仕事しやんとボランティアとか行った方がよかったんじゃないかとすごく思う。
 18:05 超楽観主義なうえに超ポジティブ思考な性格も悩まない要素なのかも。因みに妻は悲観主義でネガティブ思考なので、全く意見が合わない(´Д` )
 18:00 悩みはないけど、ストレスはある。
 17:59 今日、職場で悩みがあるとかないとかの話題になった。悩みなさそうだよね?って言われて、そりゃそうだよ。と即答。私は悩みはない。なぜなら問題は考えて解決するようにするから。悩むことに何の生産性もない。とことん考える事はあっても、悩みはない。
 17:47 今夜はアウェイでC大阪戦か。この蒸し暑い中、中2日や中3日での試合が続く。ケガ人もいる。でも、どのクラブも条件には大差ない。こんな時に勝ち点を重ねて行けなければ優勝争いなんかできない。頑張れ、名古屋。
 11:32 個人向け国債の金利って、算出式そのものをガラっと変えたのね。低金利時代には有利だけど、基準金利が2%台半ばになると逆転するな…
 07:05 SkypeとFacebookがお近づきに。これで更にメールが不要になる。しかしSkypeは
どこへ向かおうとしているのか。> SkypeのWindowsクライアント、最新版はFacebookでチャットができる http://bit.ly/lqkVik
 05:47 めちゃ早起き(´Д` )! RT @alelenolex: 朝の(^・ェ・^)お散歩終了。外は気持ち良かったな。でも今日も暑くなるんだろうな…
 05:46 おはようございます。今日は夏至。一年で一番昼が長い日です。意味なくうれしい。天気予報によると今日の四日市は曇り。でも暑くなるみたい。頑張るぞ(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]