忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:48 窓開けて寝ようとしたけど、暑くて寝つけない(´Д` ) やっぱ最初からクーラーにしとけばよかった…
 23:29 教えてもらお♪ RT @asari529: @nigeria25 入れ食いやで最高!3分で4匹釣れたわ\(//∇//)\笑
 23:28 家電メーカーはTVのリモコンを何とかする気はないのか? オレが子供の頃から進化していない。だいたいこのテンキーいるのか? iPhoneがリモコンになるAppleTVみたいな発想はないのか? あ、ユーザーのリテラシー的な問題で敢えてやらないのか。
 23:22 アクトビラを久しぶりに弄ってみたけど、動作重たいのと、UIがひどすぎるのが致命的。AppleTVを見習うか内臓してほしい。
 23:18 アクトビラで、NHKオンデマンド観られるのか♪( ´▽`) 知らなかった。見放題パック月額945円って安い。クオリティ高いドラマやドキュメンタリー多いからありがたい。
 23:08 外事警察がもう一度観たい。DVD買うか、借りるか、NHKオンデマンドで買うか。
 22:59 オレもたぶん同じ…(´Д` )RT @asari529: @nigeria25 マスは釣ったけど、自分でさばけやんだ!笑
 22:56 今日の負傷退場ってこれのこと? RT @koolnumber6: 足のくるぶしクンいなくなりました… http://t.co/PunhQlM
 22:54 スゲー♪O(≧∇≦)ORT @asari529: 今日のごはんはマスを自分で釣ってBBQした!うますぎた! http://t.co/lxofSdq
 22:50 さ、プレミアムモルツ。日曜出勤の自分にご褒美。
 22:33 帰宅して犬の散歩。今夜は風があるけど、すごく湿った感じ。クーラーつけて寝るか…
 22:18 やっぱエース不在が大きかったか…RT @KYB19: 今日はサントス戦、負けちゃいました(´Д` )一対一は外してしまうし。 頑張ってLDLコレステロールさげます。
 22:17 早くね(´Д` )?RT @alelenolex: ホームシック…(´;ω;`)
 22:02 最近改めてPayPalの便利さを感じる。海外の相手にカード番号教えなくていいってだけで海外通販に対する不安のハードルは下がる。この決済システム、メルアドが分かれば支払いも請求も出来る、しかも全世界で、凄い。
 21:47 最近の買い物はAmazonを.comと.co.jpと.ukの三つ巴比較。さらにebay。 円高の恩恵を感じる。ebay、モノによっては送料払っても日本の半額以下だったりする。
 19:09 下の方にはまたネイマール。「夢のチーム、マドリーでプレーすることを常に夢見ていた」マドリーとの相思相愛っぷりの行方は??
 19:09 今日のMARCAのトップはU-21欧州選手権で優勝したスペイン代表。ロンドン五輪も兼ねているこの大会。スペイン、スイス、ベラルーシが出場権獲得。http://ow.ly/i/dvyA
 12:44 いつまでも続く、東電の情報操作。これは完全に詐欺。ひどすぎる。パーセンテージだから出来るトリック。@dpj_how @hanayuu 電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く http://t.co/fNy8bEa
 08:11 おはようございます。今日は曇り。でも風がなくて蒸し暑い。日曜出勤になりました(´Д` ) 今日はリーグ戦なんだけど欠場です。勝ったよ~!って連絡くることを期待して仕事頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]