忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21:32 大人になると、プロセスなんかどうでもよくて、何でも結果が全て。でも、子どもの教育ではプロセスも評価してあげなければならないんだよなぁ。
 21:30 プレミアムモルツのあとにスーパードライにしたら、すごく乱暴な味に感じる。以前は自分もスーパードライ派だったけど、今となっては何が魅力かわからない。
 21:27 18時に寝る予定が、いつのまにかこんな時間(´Д` )
 21:26 少々いいプレーしたって、惜しいシュートしたって、自分ではベスト尽くしたって、負けたら何の意味もない。結果が全て…
 19:46 今日のパフォーマンスは妻からめずらしく高評価。前よりうまくなったんじゃない?って素直に喜んでいいのか、disってんのかどっち?
 19:40 今日の試合は妻と娘が応援に来てくれて、娘は試合前から終わるまで、スタンドから「パパ~!」って大きな声で応援してくれた。もう動けやんって思っても、「パパ~!」を聞くと走れるから不思議。
 18:03 晩ごはんは近所の中華料理屋でテイクアウトすることにする。
 17:21 結婚前に貯めなきゃならないのは、結婚資金ではなくてヘソクリ。RT @KYB19: ゴルフクラブ、ポチッとしてしまいました。結婚資金ためやなあかんのに(´Д` )
 17:18 鈴鹿スポーツガーデンからの帰り道、本田の帰宅ラッシュにカブってしまった。今度から会場入りや帰りにこれも計算に入れないとな。
 17:13 県リーグ2部 第4節、ANTARES★戦は2-9で負けてしまいました。応援ありがとうございました。
 17:07 RT @Nigeria_futsal: 【速報】三重県フットサルリーグ 2部 第4節 ナイジェリア 2-9 ANTARES★ 得点:隅田2
 13:27 あ、あと自動車関連業界の木金休みの影響で来れない選手も。意外なところに影響があった。でも人が少ないことを嘆いても仕方がない。来てる選手で戦うしかない。
 13:24 今日はフットサルの県リーグ。サッカーの試合が重なってる選手多数…ケガ人数名…ということで、人数少なめで厳しい試合になりそう。
 08:12 ひさしぶりの休みは寝坊したい気分だったけど、娘に「パパ~、モーニング行こ~!」と叩き起こされた(´Д` )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]