忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:00 他局のニュースもやっぱ変だ。東電株主総会の切り口がおかしい。総会は株主の意見を経営者が聞いたり退ける場じゃない。「株主vs会社」じゃなくて「多数派株主vs少数派株主」の争いだ。
 23:57 エアコン28℃設定って、暑くて寝れない件。
 23:45 菅首相“3法案成立が退陣条件” と言っているが、再生エネルギー法の「成立」が条件というのは、永遠に居座るという宣言だよな。 全く緊急性がない法案だから。
 23:41 「原発か自然エネルギーか」という議論は、「新幹線か自転車か」を争っているようなもの。
 23:35 トヨタが木金休み土日稼働スタートに合わせて、列車のダイヤや信号機のパターン、保育園など豊田の街も色々変えたようです。そこから、新しい消費やサービスが生まれるといいね。
 22:44 河野太郎、脱原発、再生可能エネルギーと繰り返し言ってるけど、そんな補助金漬け以外の何者でもないことに入れ込んでどうするの?
 22:20 なんで東電株主が被害者みたいな報道をしてるんだ? 株主の責任は? 荒れたことばかり報じて、荒れ方がおかしいことは言わない。頭の悪い株主の発言だけ切り取って、株主の意見みたいな作り。ほんとクソだな。
 22:11 株主総会で張り切って東電体質と経営陣を批判している株主。お前も東電の体質、地震のリスクなどを見抜けなかった訳だ。全て自己責任で東電に投資した訳だろ? どう責任取るんですか!ってお前も責任あるんだぞ!とツッコミたくなる。アホすぎてかわいそうになってきた。
 22:07 報道ステーション観てる。まるで東電の株主を被害者のように描いている。株主こそ加害者であり、自らの責任を棚に上げて経営陣を批判してる。頭悪すぎる。
 22:00 本田△、シャツの襟元にはイタリア国旗カラーが入ってる。ユーベに移籍との噂だけど、すでにイタリア意識? でもユーべじゃCL出れないけどね。
 21:57 本田△が帰国したけど、ファッションがノンスタイル石田か!と問題になっている件。 http://twitpic.com/5i3rau
 19:45 一日も早く復帰できることを祈っています。お大事に…RT @koolnumber6: マジで靭帯断裂(´Д`)何回も聞き直したが…最悪や((((;゜Д゜)))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]