忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:49 さっきコンビニ行くのに、ひさしぶりに自分の自転車乗った。フレンチバルブはマメにエア入れないと空気圧すぐに下がっちゃう。空気入れるだけで汗かいたわ(´Д` )
 22:44 なでしこ世界制覇の前祝いでプレミアムモルツなう。
 21:06 名古屋勝った~勝った~勝った~(^^) 山形 0 - 2 名古屋 【得点】玉田 (前半43分), ケネディ (後半12分)
 19:50 疲労と空腹と負けたせいで動けない…
 16:46 今日の名古屋はアウェイで山形と対戦。きっちり勝って順位上げたい。 Jリーグはここまで柏、横浜、川崎がトップ争い。G大阪、名古屋はまだ追い付ける位置にいるが、鹿島、浦和が下位に沈んでいる。特に鹿島が降格ライン付近に居るのは驚き。そのうち浮上してくると思うけど。
 16:39 あと11時間。日本サッカー史を塗り替える日がやってきました。キックオフまでの残り時間、何していいかわかんない(´Д` ) 落ち着け、オレ。
 14:11 負けてしまいました。結果をしっかり受けとめて、前を向いて行くしかない。応援ありがとうございました。RT @Nigeria_futsal: 【速報】三重県フットサルリーグ 2部 第5節 ナイジェリア 3-7 AMISTAD 得点:内田、辻田、隅田
 08:52 おはようございます。涼しい朝になりました。今日はフットサルの県リーグです。とにかく勝つしかない状況。ゴールの予感がビンビンします(^^)
 02:31 明日は前期最終節で、後期に上位リーグでやるためには落とせないとても重要なゲーム。RT @Nigeria_futsal: 明日は三重県フットサルリーグ第5節です。AMISTAD戦は10:00キックオフ! 場所は鈴鹿スポーツガーデン体育館です。応援よろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]