忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:36 岩清水の決勝最後のファウルは南アフリカW杯のルイス・スアレスを彷彿させる。尊い犠牲。退場覚悟のあのプレーがなければ失点してたかも。少しでも迷ってたらPKだっただろう。泣ける。
 23:29 澤のW杯「優勝」「得点王」「大会MVP」のトリプルクラウンは、女子ではビルギット・プリンツ以来2人目の快挙。男子ではパオロ・ロッシとマリオ・ケンペスが達成している。ケンペスってこれまた好きな選手。
 23:25 彼女たちがその努力と成果に見合った報酬を得て、サッカーに専念できる日が来ますように。
 23:19 やっぱ、7/18は海の日を海堀の日と改めてほしい。じゃなきゃ、なでしこの日に。南米あたりなら祝日になるよ普通。
 23:08 女子サッカー人口は、日本4.5万人に対してアメリカが147万人。日本の150万円に対してアメリカは優勝ボーナスと一人当たり300万ドル(約2億4千万円)用意してたとか。お金が全てではないけど、選手にとっては成し遂げたことへの評価でもあるし、モチベーションにもなる。
 23:07 イブラヒモビッチといえば、EURO2004でのこのゴールも似てると言えば似てるな。http://t.co/l5Vh69W
 23:06 マンチーニだけでなく、イブラヒモビッチのこれも思い出したわ http://t.co/KcitcxT
 22:54 澤の決勝での同点ゴール、どこかで見たことあるなと1日悩んだ結果、ラツィオ時代のマンチーニのこれhttp://bit.ly/nWjuMx思い出しました。この頃のラツィオが好きでした。
 22:50 帰宅。台風の影響でバタバタした日だった。シャワー浴びて、プレミアムモルツ飲みながらカンブリア宮殿なう。
 22:10 女子サッカー人口は、日本4.5万人に対してアメリカが147万人。日本の150万円に対してアメリカは優勝ボーナスと一人当たり300万ドル(約2億4千万円)用意してたとか。お金が全てではないけど、成し遂げたことへの評価でもあるし、モチベーションにもなる。
 21:53 でも、これだけメディア露出して注目されるとファンが増える。ファンが増えれば、プレーヤーも増える。その子たちが未来のなでしこ予備軍に…熱が冷めないうちに、いろんな取り組みしてほしい。
 21:51 今回の優勝で、女子サッカーを(代表だけでなくてね)取り巻く環境が少しでも改善されることを祈ります。
 21:49 なでしこジャパン。彼女等の年収はトップの澤で360万円、パートしながらサッカーしてる選手もいる。代表での勝利ボーナスは1勝すると男子200万円、なでしこ10万円。優勝報酬は男子3000万円、なでしこ150万円(350万円に増額検討中?)。
 21:40 しかも今日だけで2回再放送してたよ。RT @idtaka4: この自分のタイミングの悪さは、私生活もサッカーでも変わらないみたいです。wRT @nigeria25 今日、再放送してたのに。RT @idtaka4: 決勝です。昨晩は夜遊びしてて、観れないんですよ。。。
 21:14 今日、再放送してたのに。RT @idtaka4: 決勝です。昨晩は夜遊びしてて、観れないんですよ。。。RT @nigeria25 どの試合?RT @idtaka4: 誰か、なでしこの試合録画してない?!
 19:03 思い出してまた泣いた
 17:39 どの試合?RT @idtaka4: 誰か、なでしこの試合録画してない?!
 14:09 澤のネイル、なでしこオシャレ番長の川澄がやってるんだ。熊谷もやってもらってるとか。 http://twitpic.com/5rxrap
 12:39 なでしこジャパン、帰りの飛行機もエコノミークラスとのこと。今からでも菅首相は渡独して彼女たちを政府専用機で迎えるべき。
 07:05 帰国したらメディア対応にも追われるしね…。RT @ysplanner: なでしこジャパンに休みなし。明日帰国の途につき帰ったらすぐにリーグ戦。その後は五輪予選に向けて中国合宿。byNHK
 07:00 感動してるときにワロタw RT @augustoparty: 「海の日を海堀の日と改めます」という記者会見を開いたら支持率上がるぞ菅首相w
 06:57 なでしこの裏でコパアメリカがえらいことになってる。ブラジル、パラグアイにPK戦で敗退…
 06:55 最後まであきらめずに、ひたむきに、耐えて、耐えて、掴んだ勝利。ホント頑張ってたね。ドイツにパワー送るつもりで応援してたけど、逆にパワーもらった。ありがとう、なでしこジャパン。
 06:47 おめでとう!本当に素晴らしい朝!女子サッカーのOGの皆さん、今まで女子サッカーに関わった皆さんもおめでとうございます!
 06:09 丸山に代えて岩渕投入。残り2分。
 06:08 澤のゴール凄すぎる!もう涙が止まらない!
 05:55 まだ15分ある!
 05:23 宮間のゴールで叫んで泣いた
 05:12 アメリカ強いな…男子とやってるかのようだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]