忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:41 スペイン国営放送のトップページでも松田選手の訃報を伝えている。http://j.mp/op38Ry
 00:33 同じ年の現役選手が亡くなるなんて信じられない。同じ時代をプレーし、選手としてずっと刺激を受けてきた。とても悲しい… ずっと走り続けた 分、安らかに眠ってほしい。マツ、おつかれさま。 http://twitpic.com/60tq21
 00:33 すぽるとの松田特集でまた泣いた。以前の松田特集→ http://j.mp/pGUsRc
 23:45 家に帰っていっぱい泣きました。今までは感動でたくさん泣かせてもらったけど、今日は君への悲しみの涙。ありがとうマツ。 http://twitpic.com/60sx5t
 23:41 おつかれさまです!RT @SHONE22: 今日はアホな理由でジムのフロントに呼び止められて、いつもより10分間短い練習時間になってしまった。40分間で2300mの練習。QT 東日本大震災への支援のために800mを15分以内で泳ぎます! http://t.co/aIcN9Zw
 06:33 今思えば、日立の国内TV事業終了という発表も、三菱との経営統合への前ふりでしか無かったのか。
 06:30 三菱重工+三菱電機じゃないところがミソだな
 06:26 日立製作所と三菱重工が経営統合とのニュース。売上げ3兆円+9兆円=12兆円の大規模重電、重機企業が誕生。運輸、交通の日立、造船、宇宙航空機産業の三菱が合併することになる。海外への輸出分野での競争力強化との説明だけど、背景には日本の今後の原子力産業の衰退と関係あるだろうな…
 06:18 ありがとうございます!やってみます。RT @bestofsoul: @nigeria25 ホームボタンをしばらくデコピンしてみてください。。白い粉状の物がホームボタンの隙間から出てくると思います。それが手垢だったり汚れだったりで接触が悪くなってるようです。
 05:31 おはようございます!不覚にも二度寝してしまった(´Д` ) 急いで準備します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]