忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:29 宇佐美からの脱却!RT @idtaka4: ようやく、明日髪を切りに行ける! 約3月ぶり!
 23:26 彼と同じフットボールを愛する者として、フットボーラーとして彼のためにできること。ただただ祈るのみ。
 23:22 今更ながら山雅のHPにて時間に沿った説明と、大月社長のコメントとお姉さんの手紙が掲載されているのを見た。身内のすごく大事なのに、ふたりとも他の入院患者の事を気遣っているのが印象的。それでも病院に行きたい人を批判するつもりはないけれど、どうか、そっと見守ってほしい。
 22:00 R23、住友電装の前で3~4台絡む事故してる(´Д` )
 19:13 オレ、マジでサッカー好きなんすよ。マジで、もっとサッカーやりたいです。本当にサッカーって最高だし、サッカーって最高なところを見せたいので、これからも続けさせてください。http://j.mp/ocFbo2
 19:09 オレの大好きな松田が練習中に倒れて心肺停止って。頑張れよ、マツはサッカーまだやるんだろ?
 19:06 松田頑張れ!無事であってほしい…RT @supportista: 松本山雅の松田直樹が練習中に突然倒れ、病院に搬送される。RT @bomeru_stey: 画質かなり悪いですがどうぞ‥。 http://p.twipple.jp/Q3PKU
 18:44 今日はカッターレースの練習でした。明日は腕パンパンだろな(;´Д`A
 07:18 モスキート音で耳年齢チェックできるアプリで家族の耳年齢をチェック。私の耳年齢は 25歳~29歳 でした。でも、ぎりぎりと言うかかすかに聞こえる程度。ちょっとショック… さすがに娘は全部聞こえるらしい。
 07:03 昨日の静岡の地震、四日市は震度2だったのか。緊急地震速報がきたので、妻と子どもを起こして構えていたのに全く気づかず。地震速報もアテにならないな、と寝た我が家。四日市ホントに揺れた?
 06:20 個人的には慎重に相手を選ぶのはFacebook>mixiです。mixiなんか匿名だし誰とでもオーライ。RT @idtaka4: 今更なんだけど、Facebookの友達申請って、Twitterぐらい気軽な感じでいいのかな?それとも、mixiぐらいなんかかたい感じなのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]