忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21:49 エヴァンゲリオンの録画忘れた~((((;゜Д゜)))))))
 18:04 島田紳助の騒動はやはりおとりで、明日から審議される模様の【人権侵害救済法案】がヤバい。その内容を要約すると『部落開放同盟や在日韓国朝鮮人から成る人権委員が「差別だ」と言えば令状なしで家宅捜索・押収ができる』という物。日本人の仕事も私生活も全てが人権委員達に拘束されてしまう。
 14:03 日本海です。足治ったら、また一緒に行こうね!RT @ryot210: @nigeria25 どこの海に行くのですか? ナイジェフィッシング部、復活ですね!
 13:06 ちなみに日曜は朝4時に出発です(´Д` ) マスクとシュノーケルとフィンどこにしまったっけ?家には見当たらないからオレの実家? 妻の実家?
 13:02 日曜日にチームメイトたちと海に行くことが決まった(^^) 明日は朝から晩まで仕事、今日も講習会と夜は某会合に出席と準備する時間あるのか、オレ?
 12:14 寿がきやで800円のランチをした自分にorz
 12:11 津のサティでiPhoneが完全に圏外(-"-;)
 08:43 Domesticかworldwideかという点も大きい。すでに海外ではインフラとして普及している。Facebookしてる?と聞かなくても、名前で検索すればいい。
 08:38 コーヒー飲みながらmixiとFacebookの違いについて考えてみた。まず大きいのはFacebookの実名&本人画像主義、それに伴ってリアル知り合いのみをフレンドにするのが基本ということか。
 08:27 客観的に考えると、四日市のR23、塩浜~霞あたりの風景が異様なのかも。
 08:25 R23南下中。以前は津に勤務していたので、当時は毎日見てた風景だけど、たまに走るとなんか新鮮。新しいお店ができてたり。
 08:21 今日はある講習会へ出席のため、朝から津に向かっています。R23で隣の車が同級生で、走りながら盛り上がった(^^;;
 06:07 おはようございます。「前原って、党代表も、国交大臣も、外務大臣もロクにできないのに、どうして総理大臣できるんだー?」 嫁の一言。
 05:58 好きなクラブがあるってことは素晴らしいことだと思います。人生が数倍楽しくなります(^^) RT @idtaka4: サッカーは好きだけど、Jで飛び切り好きなチームは無かったが、とある方の影響で好きになってきたクラブチーム! http://t.co/u8DQ6QM

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]