忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:54 いかに『先入観』を捨てるかを意識しています。知識や経験があるほど 、『先入観』 が働き、目の前の「人・モノ・事」をあるがままに観ることが出来なくなり、「人・モノ・事」の真実の姿を正しく捕らえないといったことが起こりやすくなる。
 22:04 PC版のhootsuiteが新しくなって使いやすくなってるw
 21:59 「Twitter始めたんだけど、まだ使い方がよくわからなくて」という相談を受けるときがあります。 こちら参考にしてください。http://t.co/FSFhxI2
 21:54 twitterは、手軽で情報発信力の高い優れた社会インフラになりうると私は考えています。でも、強力なメディアは諸刃の剣でもある。自分がどう利用していくのか、どのように育てていくべきなのか、これからも考えて利用していきたい。
 21:49 急に気になりログを確認すると、私が初めてTwitterのアカウントを作成、つぶやきをしたのが2009年の8月25日ということがわかった。ほぼ2年前のこと。ネットをやっている割には始めるのが遅かったことを思い出す。なんとか最後のバスに飛び乗った感じだったなぁ。
 20:06 妻からメール。娘がパパとお風呂入る!って待ってると。急いで帰ります。
 06:51 震災の影響で発送が大幅に遅れていた(本来なら5月末)カゴメの株主優待がやっと届いた(^^) トマト好きな私にとっては、すごくありがたい。 http://t.co/4qFzud3
 04:25 おはようございます!8月もあっという間に最終日。今日も頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]