忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 20:49 帰宅しました。試合観たあとはすごくプレーしたくなる。あ、オレはサッカー好きだな、と強く感じる。さ、走りに行くか、ひとりで飲むか悩む。
 20:25 試合終了 鹿島1-1名古屋
 20:19 増田に先制されたけど、闘莉王がすぐに同点ゴーーーール(^。^) もう1点取りに行け~
 20:07 64分 ブルゾ→金崎 マリノス×ガンバの首位決戦はドロー。マリノスがくれたチャンスをムダにはできない。頑張れ名古屋。
 19:55 今日負ければ優勝争いからは脱落することになる。後半頼むで~ ブルゾ交代からが勝負だな。ピクシーいないのが痛い。
 19:47 名古屋、前半終わって0-0。アウェイの鹿島は鬼門だけど、なんとか勝ってほしい。今日負けると大阪との差が開いてしまい、優勝が遠くなってしまう。
 19:42 姪っ子たちに捕まってしまい、一緒にあやまんJAPANを1時間以上踊り続けて汗だく(;´Д`A ニンニンニン、ニンニンニン、ニンニンニンたらニンニンニン♪
 14:49 TFL第6節 member of the gang(三重) vs Emerson(静岡) を娘と観戦。ホームのgangは先制されたけど、観客の後押しもあって逆転。最後まで観たいが、娘が飽きてしまったので帰る(´Д` ) http://t.co/eGAzoi7b
 10:23 そうしているうちに発売開始時刻に。先頭が必死に端末操作してるんだけど、5分くらいしてもどかない。いつまで独り占めしてんだ?とド絞ると、私もチケット取れてないんです!と半ベソ。画面には完売しましたの文字。
 10:17 これはマズイ、と別のローソンへ行ったけど、ここも行列が。これは他の店に行ってもダメだなと判断して並ぶことに。
 10:15 先日、抽選に漏れてしまい買えなかった某コンサートのチケット。ヤフオクでは定価の5倍(´Д` ) キャンセル分が今日ローソンで発売ということで朝から近所のローソンへ。すると既に店内の端末の前には10人ほどの行列が。
 07:12 たいていのことはググれば解決できるのに、それをせずわからないと言う人がいるのが不思議。自助努力をしない人には助ける気が失せる。
 07:09 Facebook難しいとかTwitterわかんないとか言ってる人たまにいるけど、じゃあ使い方ググってみようってくらいの思考回路ないなら、アカウント取ったところで生かしきれないのは目に見えてる。てかmixiで事足りてるだろ?って人が明らかにいる。
 06:44 おはようございます!今日はオフです。娘とデート予定。どこ行こうか悩むなう。フットサルの東海リーグが鈴鹿であるので、観に行こうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]