忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21:18 57分  IN 永井謙佑11 OUT 大迫勇也 9 そうきたか。
 21:11 梅崎、西川、金崎、東に清武。大分は立派に日本のサッカー界に貢献していると思う。
 21:02 マレーシア最終ラインに5人並べて、引きっぱなし。日本は中盤フリーでサイドでもやり放題なのにゴール前に人いなかったり、合わなかったり…。ゴール前にいても日本伝統の決定力不足…。
 20:59 ボゼッションしてるし、攻めてる感はあるけど、ただそれだけ。狭いとこ行ったり、シュート焦ったり。1点しか取れない相手じゃないでしょ。
 18:32 混ざりたいっ!RT @hisa_kami: 六本木ミッドタウンのスタバ、店内でノートPCを使っている人全員がMacの件。MacBook Air 11インチが3人、13インチが2人。さらにiPadユーザーも2人ほど。なにこの局所的Appleシェアの高さ(苦笑)
 18:24 しまった((((;゜Д゜))))))) 会社に財布を忘れてきた…Uターンします。
 18:13 マレーシアとマリーシアを空目(´Д` )
 18:13 台風の影響で今日は早めに帰ります。…実は日本×マレーシアのTV観戦のために帰ります(^^) 帰り道にビールとツマミを買わなきゃ。
 07:16 おはようございます。やってみたら~(^^) RT @sizucu: Facebook、やってみよーかなぁ。どーしょーかなぁ。
 07:02 宮市は公式戦デビューしたのか。時間少なくて見せ場は作れなかったけど、チームメイトの信頼は厚いみたい。パク・チュヨンと交代か…あとは監督の信頼を得たいね。
 06:53 四日市市内、土砂崩れしてるところがあるみたいです。川の水位も上がってくるし、雨も激しくなって視界も悪いので、これから出勤の皆さん気をつけて。
 06:50 おはようございます。台風接近中で四日市には大雨・暴風警報発令中です。というわけで、少し早めに家を出たけどいつもより早く会社についてしまった(^^;; 今のところ、雨・風はそんなに強くないなぁ。これからかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]