忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:47 この季節も花粉症あるんだよな…オレは何の花粉と戦っているのか?病院行きたい~(^^)
 23:41 対戦楽しみにしています(^^) RT @12FUNO: @nigeria25 ナイジェさんもおめでとうございます。対戦あるかもですね。
 22:50 今日の試合では何もまだ始まっていないし、何の結果も出ていない。やっとスタートラインに立つことができただけ。ただそれだけ。次の試合に向けて準備をしていかなければならない。でも、今夜くらい喜びに浸ってもいいよね?チームメイトのみんな、大好きだよ。
 22:33 監督が作っている椎茸を義理で買わされました。ビールのお供に焼いていただいていますが、ウメェー((((;゜Д゜)))))))
 18:56 それにしてもランニングタイムの15分ハーフって難しかったなあ。ファウルも4つめから第2PKだったし。
 18:22 おめでとう! RT @12FUNO: 準決勝ラスカルに4対2で負けて、3決サムライ三重に7対2で勝ちやったんで、どうにか三重県大会に進出しましたなう。
 17:24 今日も応援ありがとうございました。 1人1人がチームのために全力で戦って、サポーターのみなさんが全力でサポートしてくれたおかげです。 ありがとうございました!
 17:22 プーマカップ2012三重県オープン予選 四日市会場 ナイジェリアは1位で一次ラウンド進出を決めました。正直、どれも楽な試合じゃなかったけど、みんな諦めずに最後まで戦えた。
 10:57 アザーっす!ガッツでガッツンガッツン行くわ~(^^) RT @ryot210: @nigeria25 頑張って下さい! 選手権と言えば、ナイジェリア!
 08:25 朝マックなう。新発売のツナマフィン食べたけど、物足らないのでソーセージエッグマフィン追加。 http://t.co/sd95DHXk
 07:34 ガッツでガッツンガッツン行こか~(^^) RT @12FUNO: @nigeria25 お互いに対戦できるよう、ファイトしましょう。
 07:24 昨日から液晶が調子の悪い私のiPhone、今日はさらに症状が進行して、ほぼ白黒表示+全体的に滲み+縦に太い6本の縦線となっています…
 07:13 おはようございます。今日はフットサル全日本選手権の県予選出場権を得るためのオープン予選。まだ、スタートラインにすら立っていない。どんな相手がきても、とにかく全力で勝ちに行くだけ。
 07:07 iPhone4ケース、4Sだとマナーボタンとボリーュームのボタンの位置が微妙に違うのでヤバいですよ!RT @SHONE22 まだ4S予約してもいないのにiPhone4ケースまで買ってしまったし(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]