忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:38 1日も早い復帰を祈っています。RT @Nigeria_futsal: 伊藤選手のけがについて 10月16日(日)のAMISTAD戦にて伊藤大輔選手(33)が負傷しました。 救急車で四日市市内の病院に搬送され、手当を受けています。検査を受け、診断結果がわかりしだい結果をお知らせいた
 22:16 先日L.L.Beanにオーダーしたトート届いた(^^) 娘の名前の刺繍入り、かわいい♪ http://t.co/1IHnbEPg
 21:33 こちらこそ、よろしくお願いします(^^) RT @nodobotoke14: ありがとうございます!切り替えます(^-^)次節はよろしくお願いします。 RT @nigeria25: ナイジェリア戦に向けて切り替えて!
 21:14 ナイジェリア戦に向けて切り替えて! RT @nodobotoke14: 今日の敗戦...引きずりそう(-_-;)
 21:09 本日の夕食、プレミアムモルツ、シャウエッセン、大五郎プレミアム椎茸。
 21:08 ガッツでガッツンガッツンですね。 RT @TIRA_KI: @nigeria25 お互いがんばりましょう!気持ちですね(笑)
 21:08 リーグ戦よりはセクシーさを増したチームで行きますよ(^^) RT @ryot210: @nigeria25 選手権では、最強のセクシーフットサルができるメンバーが集まりそうですか?
 20:42 残念、チラーキの予想外れましたね(^^) RT @TIRA_KI: 一次予選フラクタル、ラスカル、近大高専!!死のグループやぁ(´д`)とりあえず気合い入れて突破目指すぞポーハ!!
 18:26 しかしながら、出場するほとんどのクラブは上のカテゴリー。ウチのチームは立場的にチャレンジャー。
 18:22 毎年のように"死のグループ"入りするのはナゼ? たぶん今回もだよね…。
 18:19 今からPUMA CUP三重県大会の出場チーム代表者会議に出席するため鈴鹿に向かいます。組み合わせ抽選会があるので、楽しみです。
 17:59 2-2のドローでした。ミスから2点リードされてしまい、追いかける展開。私のゴールで2-1で折り返し、後半に後藤のゴールで同点。あと1点が遠かった…。応援にきていただいた皆さま、ありがとうございました!
 16:42 名古屋にちょっとでも興味のある人、今スタジアムに来ないともったいないマジで。来年からじゃ遅い。ミーハーでもなんでもいいから、今の優勝争いをしているチームを見てほしい。それで優勝する瞬間が見れちゃったりしたら、サポーターやめられなくなるよきっと。
 16:40 柏が山形に1-0で勝利。 1位 柏59 2位G大阪57 3位名古屋56 名古屋はとにかく勝ち続けなければならない。
 16:04 くノ一はINACに0-1か。スタジアム盛り上がっただろうなぁ。
 15:35 おつかれさま! 早くケガ治して! RT @KYB19: 県リーグ3-5で負けました。 個人的にはどフリーで二回外し、なおかつ怪我して戦線離脱。いいとこなし(´Д` )
 15:32 何としても勝ちたかった… RT @Nigeria_futsal: 【速報】三重県フットサルリーグ 2部 第7節 ナイジェリア 2-2 AMISTAD FC 得点:渡辺、後藤
 11:46 今日は鈴鹿で伊賀くノ一vsINAC神戸レオネッサ戦あるのか。 観たかったなぁ(´Д` ) くノ一頑張れ\(^o^)/
 10:36 試合会場の隣にある四日市ドームでフリーマーケットが開催されているようで、駐車場へ入るのに大渋滞。予想はしていたので、少し早めに来たけど、ここまでとは…。しかし、みんなフリーマーケットで何買うんだ?
 09:48 昨日からオレのiPhoneの圏外率がハンパない。昨日も今日もほぼ圏外。これは解約済みの端末か!? ま、しょうがない。マックはWiFi使えるから助かる~。
 09:41 アザーっす! ガッツでガッツンガッツン行くで~ぃ RT @ryot210: @nigeria25 絶対残留! 勝利のみ。 頑張って下さい!!
 09:34 朝マックなう。15人ほどのレジ行列(´Д` ) http://t.co/E4Bm3EV0
 08:19 唯一のメリット、端末の入手のしやすさ。RT @idtaka4: やっぱ、そうですかね。。RT @nigeria25 auにするメリットがなさすぎる…RT @idtaka4: auかSoftBankで悩み中。
 07:28 "Stay Hungry, Stay Foolish"
 07:26 今日はサッカーの県リーグの試合もカブっちゃって、フットサルを選択。サッカーのほうもチームは崖っぷち。行けなくてゴメンね。勝ったよ~っていう報告待ってます。
 07:23 今の順位では降格圏内。残留するためには、残り試合に全部勝つつもりでいく。しっかり勝ち点積んでいかなければならない。楽な試合なんかない。
 07:21 今日はフットサル県リーグ。霞ヶ浦体育館で13:45キックオフです。普段練習してる、ホームとも言える体育館でのゲーム。うれしい気持ちと、絶対負けれないという気持ち。応援よろしくお願いします。
 07:18 おはようございます。いい天気!さ、洗濯しよ(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]