忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:14 このところ、娘との遊びは一緒にレゴ。最近の子供の遊びは、バーチャルなものになりがちですが、レゴのように、ブロックを考えながら組み立てる、そこにおもしろさを見出し、完成した際の達成感を得る、といった遊びも、リアルなものであるだけに、情操を養い人格を形成する上で有益なのだと思います。
 23:10 11/26のホーム最終戦となる山形戦、12/3のリーグ最終戦のアウェイ新潟戦に一緒に行ってくれる人募集中(^^)
 23:10 駒田コーチに聞いたほうがいいのでは?RT @bigbangcrazy: @nigeria25 私の弟です。三重県四日市市川島少年団で今サッカーしている4年生です。プロサッカー選手になろうと毎日サッカー頑張っています。良かったらアドバイス・感想ください。
 23:05 おつかれさま(^^) RT @koolnumber6: 会議終わり♪
 19:46 元気でした(^^) ありがとうございます!RT @bigbangcrazy: @nigeria25 本当ですか!?よかったー!!!!!!!ワンちゃん元気でしたか?
 15:44 先週、いなくなった愛犬 小太郎。今日、再会することができました。みなさんありがとうございました。
http://t.co/MedpJqNt
 12:13 洗濯機の容量を大きいのにすれば? 時間も労力もカットできる。 RT @hamafumi: 昨日は洗濯日和で2回も洗濯機回したのに、今日は3回も回してる…。3人家族やのにおかしいわ~😓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]