忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:22 スマホがiPhoneのコピーばかり、タブレットPCがiPadのコピーばかり、お掃除ロボのデザインがルンバのコピーばかりなのは彼らがいきなり最適解を提示したからだよね。次のブレイクスルーはあるのかなぁ?
 23:17 今日の情熱大陸は長谷部選手特集!録画必須(^^)
 21:53 装着完了(^^) http://t.co/b79SUeA3
 21:45 先日ポチった、DeffのCleave Alminium Bumper for iPhone4届いた。 http://t.co/PlDRQ6se
 20:51 あと2試合あれば、佳史のシュートも枠に行くはず? RT @kyb017u4423: @nigeria25 あと2試合?頑張って行きましょう!
 18:44 祝勝会と忘年会とXマス会と新年会の段取り頼むわ~ RT @kyb017u4423: @nigeria25 3連勝やりましたね(^^) しかも9点なんてすごすぎです。おめでとうございます。
 16:40 市リーグ第10節 KYB 9-0 朝日FC 3連勝!3連勝!オレは1ゴールと3アシストくらいかな。とにかく勝ててよかった。応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
 12:51 昨日のフットサルで新しいサルシューおろしたんだけど、靴擦れしてしまい踵の皮がズル剥け(´Д` ) スパイクもサルシューもずつとミズノで、今まで靴擦れしたことなかったんだけどなぁ。
 12:47 今日はフットサルの市リーグ朝日FC戦。2連勝中なので、勢いに乗って3連勝したいっ(^^) ゴールの予感がビンビンします。
 11:45 おつかれさま~ 切り替えて次へ! RT @koolnumber6: 市リーグ速報 VSレッツ 6-8 ● くやしい…
 07:38 おはようございます。今日も秋晴れ。出かけたいけど、とりあえず掃除・洗濯するか(´Д` )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]