忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 06:04 おはようございます。今日はクリスマスイブ。だからと言って何もないけど、イルミネーションやクリスマスソングで盛り上がってくる街の雰囲気は好きです。天気予報によると日本列島にも明日からクリスマス寒波が到来して週末は寒くなるようです。パッチ履いて頑張るぞ~
 19:42 クリスマスイヴだから慌て仕事になったのか、業務終了間際に社員の人身事故発生。とりあえず命に別条はなさそうみたいだけど、処理にバタバタ。ひと段落したし、全員残っていても仕方ないから帰らせてもらった。とにかく無事なことを祈るばかり。
 19:48 今から帰る、と妻に連絡すると、会社の同僚と食事に行くから合流しないか?とのこと。断る理由もないので、向かうことにした。
 19:52 しかし、クリスマスイヴの夕方に事故って本人も家族も最低だ。家族そろってパーティの準備をしてパパの帰りを待ってたところに、会社からの事故の連絡。想像しただけでツラい。
 20:43 四日市2番街のBar Marというスペイン風居酒屋行ってきた。スペインのバルを意識してて、努力は認めるけど、いまいち中途半端。780円のパスタを値段確認しないで大盛りにしたら1200円になって度肝を抜かれたクリスマスイヴ。
 21:03 とりあえず、プレミアムモルツ買って帰宅なう。
 23:41 日本では、聖なる夜と言うより、性なる夜と言う方が正しいのではないか。
 23:42 日本が揺れる夜とも言う。
 23:42 オカモトと不二ラテックスの株価は上がる日。
 23:44 今日は妻の同僚が泊まりに来てる。すごく社交的でいい子。若い(23才!)のでジェネレーションギャップを楽しみました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]