忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 05:36 おはようございます。今朝はすごく冷えてますね。妻は仕事、娘は妻の実家、今日はオレひとり。さて、何しよっかなぁ♪
 06:08 四日市競輪で、BIGDREAM的中者でたみまいですね。 配当:31,876,940円 高額キャリーのK5も的中者2名 配当:2,763,070円 。うーん、なんてうらやましいんだ…
 07:24 お節料理つくれる女性ってポイント高いです(笑) RT @sizucu: そうや。私もお節料理つくろ!
 08:58 6時すぎに妻と泊まりに来ていた妻の同僚を見送り、自動車保険のオンライン見積もりをしてた。各社にいちいち情報を入力するのがだんだん面倒臭くなってきて、もうどれでもいいやと思えてきた。
 08:59 洗濯物を干してきた。天気いいのに風強くてハンパなく寒い。出かけようと思っていたけど萎えた。
 09:27 四日市港を舞台にした、ハンターたちの熱い戦い! ヤバい。出てみたい。>>メバル王決定戦 2011 http://ow.ly/3uejd
 12:48 実家に光回線が開通したので、ルーター設置作業なう。このアナログな家に、間もなくWi-Fi環境できあがります。オヤジよ、パソコンの前に、TVを地デジ対応にしろよ。
 13:13 オヤジはパチンコに行って留守。オカンが、「アンタもパチンコ行って頑張ってきたら?」と言うので、行って負けるなら最初から娘に何か買ってあげたほうがいいと反論。オカン「そういう考えだからダメなんだよ!チャレンジすることが大事でしょ!」そ、そりゃそうだけど、チャレンジの対象が…
 15:57 名古屋の2010シーズンは、クリスマスに終わってしまいました…。orz
 19:43 父にパソコン起動からブラウザ立ち上げてインターネット閲覧までを手ほどき。ブラウザはChromeでポータルはGoogleにしておいた。能動的にネットを使ってほしいからね。
 19:50 Google EarthとGoogle Mapが気に入ったみたいで、ずいぶん長い時間グリグリしたり旅行したことあるとこ調べたりしてる。
 20:22 フィッシング遊なう。釣り道具、いろいろ欲しいけど釣りに行くヒマあるのか?と葛藤なう。
 21:22 帰宅なう。お誘いはないし、男友達数人ににアポ入れたけど、全部断られた。シングルベル。
 21:29 犬の散歩なう。風が冷たくてハンパなく寒い。明日の朝も今朝並みに冷えるって。今朝氷張ってたぞ(゜o゜;;
 21:31 手袋してるとiPhone操作できないのが不満。着信があると、通話するのに去年は鼻でフリックしてたけど、油が着くから最近は唇でフリックしてる。しかしリップクリームが付着する。
 21:32 シングルベル用にプレミアムモルツとシャウエッセン買ってきた。
 21:57 AmazonでMacBook用ケースポチッたw
 23:37 なんでマスコミはアマチュアのフィギュアスケートが好きなのか? プロがあるのに、敢えてアマチュアばかりをを取り上げる理由が知りたい。
 23:40 でも、考えてみるとアマチュアスポーツとマイナースポーツの祭典、オリンピックもマスコミは大好きだな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]