忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からサッカーの試合。

毎年行われていて今年で32回目の四日市サッカー協会長杯というカップ戦です。
カテゴリー分けのない大会で、通常1~4部にわかれている市リーグ所属クラブと高校クラブが参加しています。

リーグではほとんど勝てずに、ぎりぎり1部残留でシーズンを終えたばかり。
寒いしオフ明けで選手のモチベーションもかなり低いまま試合に入りました。
相手は朝明クラブ(4部)でした。

格下相手に合わせてゲームをしてしまうのが、ウチのチームの悪いところ。
立ち上がりから攻めているものの、フィニッシュまで行かない。
ボールポゼッションは90%くらいあるのに、走らない、パススピード遅い、切り替え遅いとダラダラした試合運び。
このままドローもありえるなって感じだった。

しょうがないのでオレが流れを変えねば!

とDFの甘いパスをインターセプトしてドリブル。
GKの位置を冷静に確認してゴールへ流し込みました。

先制ゴーーーーーーーーーール!

ありえません。オレがサッカーでゴールなんて。何年ぶりかわからんくらいめずらしい。
そんな男が決めたので、チームも元気を出してくれました。

終わってみれば5-0で勝利。
でもよかったのは結果だけで、ちゃんとチャンスに入れてればあと5点は取れてたはず。

CTYさん、取材に来てましたが、ちゃんとオレのゴール撮ってくれましたか?
さあ2回戦もがんばろっと。
PR
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]