忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:54 出会いがその人を劇的に変化させることもあるんだよね。今の自分にはそんな影響力もそんな魅力も無いんです。でも、人に良い変化をもたらす事の出来る人間になりたかったりします。その為の決断もすると思うし、その為の変化も受け入れる覚悟です。
 23:46 先日ポチッた、エルゴラのイヤーブック届いた(^^) http://t.co/qnDJ9mBs
 23:21 情熱大陸で長友特集観てる。彼はいい選手だね。
 17:17 仕事終わって娘をピックアップ完了。今夜は2人でご飯食べに行って、銭湯行く予定です。デート楽しんできます(^^)
 06:26 おはようございます。土日はオフの予定が、両日とも出勤です…(´Д` )

PR
 19:22 2週間ほど乗った代車と今日でお別れ。ちと寂しい。 http://t.co/dD4AMN7L

 00:02 狙ってたケルヒャーの高圧洗浄機をAmazonでポチッた。現代の三種の神器は「ルンバ」「ダイソン」「ケルヒャー」なのかもしれない。
 23:07 帰宅。冷たい雨の中、犬の散歩行ってきます(´Д` )

 07:07 Jリーグの全日程発表は2月1日。今年の初観戦はいつになるかな?
 07:02 Jリーグの各チームのホーム開幕のみ日程発表。名古屋のホーム開幕カードが3月10日で清水戦。

 12:06 MS Office for macをインストール。これで家でも仕事ができる。iWork入れてるけど互換性に不安があるし、UIはOfficeに慣れてしまっているので。
 02:21 三浦知良の凄さ『少しでも成長したいという貪欲さ、それが年上だろうが年下だろうが積極的にアドバイスを求める、そういった学ぶ姿勢、サッカーに対して謙虚』
 02:18 録画してあったやべっちFCでカズさんのコメントを聞く。やべっちも言ってたけどカズさんの学ぶ姿勢はホントに凄い。あれだけの人があれだけ謙虚なんだから、カズさんの人間性に少しでも近づきたいと思っているオレがどうあるべきかの答えはすでに出ている。

twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]