忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:53 Googleの災害情報まとめページがすごい。⇒ http://ow.ly/4coWC
全国の警報、掲示板、列車、停電がこれ一つで!
 23:50 googleが消息確認ツール提供中です。探してる人がいる方は名前で検索できます。 google person finder http://t.co/E3NPJx6
 23:38 函館も。。。
 23:37 気仙沼の映像が想像を超えている。広域的な火災に雪。どこに逃げたらいいのか。一刻も早く救助してあげてほしい。
 23:31 地震、津波、大丈夫ですか? どうか皆さんが無事でありますように。 皆さんのご家族やお友達が無事でありますように。そして、被害が出来るだけ小さく収まりますように祈っています。
 23:29 山形の親戚は皆無事とのこと。よかった。
 23:28 気仙沼がえらいことになってる。
 22:32 近所に避難勧告が出てたことを今知ったΣ(゜д゜lll) 四日市市楠地区の2世帯に避難勧告 http://t.co/rc5pyS7
 19:25 関係者には申し訳ないけど、物理的距離があるせいもあって、NZの地震は何となく人ごとだった。でも、今日の地震は人ごととは思えない。もし東海地区だったら、と思うとゾッとする。
 19:19 しかしわが家は大丈夫かな? リビングのTV(50インチ)とMacが心配。。。
 19:17 仕事が地震の影響をモロに受けて、午後から忙殺。他の社員が残っている中、娘を迎えに行かなければならないので帰らせてもらった。
 19:15 釜石の津波の映像がすごすぎる。高架を走る車、戻ってくる車、襲ってくる津波。飲み込まれていく車や家屋。
 15:43 鳥羽は16:30に2m、四日市は17:20に1mの津波の予想。
 15:38 四日市、津波注意報が警報に変わった(´Д` )
 15:19 また揺れてる
 14:55 ポートビルが激しく揺れてた
 14:54 地震の揺れが長くて気持ち悪い件
 14:00 そうそう、先にiTunesのアップデートいるで~。RT @sayhayo: Itunesのバージョンアップしないとios4.3 ダウンロードできないのね、
 07:11 このところ、iPhoneのSkypeアプリが落ちまくりで全く使えない件。
 07:00 ステロイドの点鼻薬、ナゾネックスのおかけでマスクなしでも余裕。すごい。アレジオン+ナゾネックス+フルメトロンで、ほとんど症状でない。ステロイドと言っても危険性なしとのこと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]