忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:27 東京電力と政府は、不況時の大手メディアの大スポンサーという事を踏まえてTVを観る必要があります。報道は全てが真実ではない。
 00:20 南三陸町、約1万人が安否不明とのこと。3日目の夜。胸が苦しくなる。子どももいっぱいいるだろうに…
 00:14 アルジャジーラでも、日本の地震はトップで扱われてる。日本の地上波より、映像がすごい。
 23:52 NHK教育が明日14日から朝7時からと夕方16時、各2時間子供向け番組を放送することを発表しました。地上波はどのチャンネルも不安になる映像ばかりで無関心ながら記憶に爪あとが残る子どもも沢山いると思う。お子さんをお持ちの方は「ほら、いつもの日常だよ」と観せてあげてください。
 23:02 仙台市内の大学に通ってる従姉妹、無事だった。ホントによかった。
 22:58 AppleTVでUstream観れるようにしたくて、あれこれ試してる。
 22:56 iPhoneとAppleTVのOSをiOS4.3にアップデートなう。
 22:54 今日はほとんどTV観ていない。地震関連の情報はネットをメインのソースにする。
 22:52 妻とミーティング。災害時の集合場所、安否確認の連絡方法などを再確認。
 16:58 今夜は私が夕食を作ることに。娘がビーフシチュー食べたい!と言うので、2人で買い物に行き作りはじめたなう。私は料理、娘はMacでモンスターズインク観てる。
 12:09 チームメイトのアントニオも今日は子守りみたいで、今からふれあい牧場に来るってメール。花粉がハンパないけど、天気いいから気持ちいい。
 12:06 本を借りたあと、どこ行きたい?と聞くと山!と言う娘。せっかく山のほうに行くなら、と水沢のふれあい牧場に向かいます。
 12:04 娘が図書館行きたいと言うので、図書館へ。一生懸命、借りる本を選んでる。2才で図書館が好きってわが子ながら天才娘かもしれない。
 09:40 娘と家の前で三輪車で遊んでいたら、飛ばしてきたセコムの警備員の車に轢かれそうになった。ド絞ってやろうと思ったら、隣の家に急行してきたとこだった。どうりで、ピーピー鳴ってたワケだ。何があったんだろ?
 09:12 ちょっと頭切り替えて、娘と出かけることにする。
 09:09 保険金支払いが大量に発生→生保会社が外国資産を大量に売って円を買う可能性大→今週のマーケットは一段と円高へ?
 07:41 NHK、総合と教育で同じ内容の放送するなら、おかさんといっしょとか子供向け番組だけでも放送してくれ。被災地の子どもたちに癒しを与えてほしい。ウチの娘には録り溜めてあるおかあさんといっしょで対応。
 07:09 映像を見ているだけでも震えてくる事態の中、自分にできることが何かを考えるけど、自分の無力感におそわれるばかり。今は被災者の方の無事を祈るしかないけど、何か力になれそうなことを考えたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]